シンプル〜なスタイリングはボンディングPOで

こんにちわー!谷川です。

本日よりゴールデンウィークの方も多いかと思いますが楽しんでおりますでしょうか?

めーーーーっちゃあったかい感じなので色々と”なんとか日和”てのがはまりやすい日でうね。

そしてそんな今日は買物日和なので是非是非ALuvousへ。

 

さて、そんなこんなでtoday style。

f:id:aluvous:20150502124201j:plain

SABRE/VILLAGE:¥12,960-

ETHOSENS/ボンディングPO:¥21,600-

licht bestreben/タンクトップ:¥6,480-

KROFUNE/クラッチバッグ:¥8,100-

licht bestreben/スキニートラウザー:¥20,520-

f:id:aluvous:20150502124338j:plain

ETHOSENSのボンディングPOを使ったシンプルなコーデはインに着たlicht bestrebenのロングタンクトップとのレイヤードがグラデーション感覚になっています。

KROFUNEのクラッチバッグとSABREのサングラスをプラスしてシンプルながらも小物使いでアクセントをつけながらETHOSENSのこのPOを際立たせた着こなしになります。

f:id:aluvous:20150502124401j:plain

そしてこれはご覧の通りですがね。

そう、ポケットがついとるんです。ねー。

このポケットがついてるついてないで全然違うますもんね!

え?

そりゃついてるほうがええでしょう!ねー、ついてるにこしたことない。

 

そんな感じなのでこのアイテム、人気なのです!!

もはや残りがサイズ違いで1点づつ!

色違いのこちらも

f:id:aluvous:20150502162914j:plain

ETHOSENS/ボンディングPO:¥21,600-

こちらもラスト1点。

 

どちらも早めにが間違いないです。

そんな感じで

ゴールデンウィークやし店頭も充実MAXなタイミングなので

是非是非御立ちより下さい。

 

そして昨日は休みやったのでテレビみてたらボクシングやってました!

三浦選手も八重樫選手も村田選手も見事なKO勝ちでした!

得に三浦選手の試合が個人的には面白かったです。

足を使われながらものしのしと距離を詰めて抜群のプレッシャーでコーナーで捕まえて左をボゴンっと。

いやーおもろかったです。

パッキャオ対メイウェザーももうすぐ試合ですね。これがほんま楽しみです。

絶対みよ。

あ、WOWWOW入ってなかった。←

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川