シャツレイヤーとオリジナル

こんちわ。朝方の雷鳴には少しびびりましたが今は天気もいい感じですね。

どうも谷川です。

本日も元気にオープン中です〜是非買い物しにきちゃって下さい。

 

さて、早速ですがtoday styleより。

f:id:aluvous:20150506134806j:plain

liberum arbitrium/ジップアップシャツ:¥27,000-

ALuvous/スリットシャツ:¥21,060-

KROFUNE/クラッチバッグ:¥8,100-

licht bestreben/スタンダードスキニー:¥20,520-

DRESSEDUNDRESSED/パテントシューズ:59,400-

f:id:aluvous:20150506135028j:plain

liberum arbitriumのジップアップシャツの中にALuvousのスリットシャツをレイヤーして"SHIRT×SHIRT”のレイヤードに。

ジップアップのシャツはJKT感覚でもつこてもらえるんでこういったレイヤードも何も違和感のない見え方に。

f:id:aluvous:20150506134932j:plain

小物のKROFUNEのクラッチバッグDRESSEDUNDRESSEDのシューズはBLACK、しかもパテントに統一してモード感をプラス。

パンツは鉄板でALuvousの制服であるlicht bestrebenのスタンダードスキニーでまとめた感じです。

f:id:aluvous:20150506134848j:plain

全体的にシンプル、ミニマルにまとめながらも同色のWHITEのシャツレイヤーの長短使いであったり小物をパテントに統一してラグジュアリー感をプラスしたりしたスタイルは落ち着いた印象のシックなSTYLINGになったかと思います。

全身のトーンもWHITEとBLACKに統一したのも納まりがよかったです。

御参考いただければ幸いです。

 

そしてその中でもやはり注目はALuvousのシャツでしょうに。

僕が着用しているこちらはWHITE。

f:id:aluvous:20150503131003j:plain

色違いにSAXや

f:id:aluvous:20150503131602j:plain

BLACK NAVYといったカラーの

f:id:aluvous:20150503131305j:plain

以上、三色展開となっとります!

生地はコットン100%の結構薄手の生地となっており、今からの夏に向けても着やすい、涼しい長袖シャツとなっております。

 

あとは何より程よい身頃の緩さと着丈の長さが絶妙で、今からのレイヤードにはかなり重宝できちゃいそうな一品かと。

 

一枚もっていれば間違いなく使える僕ら二人も納得の一枚です。

もはや三色買いでも間違いない。そんぐらい使えるアイテムなので

何かレイヤード用にお探しの方には是非ともオススメの一品です☆

クリック→ALuvousの商品ページへ←クリック

 

そんなこんなで、本日は谷川一人デーですが

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川