TEE STYLE

こんにちわー!

どうも、谷川ですー!

今日は雨がぱらぱらふってましたが今は上がってますねー!

是非このタイミングでALuvousまでひとっとびできちゃいましょうー!

皆様お待ちしておりますよー。

 

さて、そんな感じで

早速today styleより。

f:id:aluvous:20150508135000j:plain

ffixxed/リラックスTEE:¥21,060-

ETHOSENS/フェイクシャツレイヤーブラウス:¥19,440-

licht bestreben/スキニートラウザー:¥20,520-

KROFUNE/クラッチバッグ:¥8,100-

f:id:aluvous:20150508135106j:plain

ffixxedのリラックスTEEをメインとしたスタイル。

TEEの中にはETHOSENSのフェイクシャツレイヤーブラウスをあっさりしたスタイリングになりすぎないようにレイヤードしております。

パンツはALuvous鉄板の制服。licht bestrebenのスキニートラウザーをチョイスしてトップのボリュームとのメリハリに。

アクセントにエナメル加工が際立つKROFUNEのクラッチバッグを持って全体のバランスをとったスタイリングに。

f:id:aluvous:20150508135058j:plain

クラッチバッグはやや大きい印象にはなりますが程よいサイズでA4の冊子がスポッと入る大きさなのでちょいとしたお出かけなんかに重宝すること間違いなしかと。残り僅かです、お早めに。f:id:aluvous:20150508135000j:plain

たまにはこういうボーダーアイテムもスタイリングが際立って可愛いですね。

そしてkのボリューム感は着易いし夏に限らず今からレイヤード等で使っていただきやすいしオススメです。

 

続いては先日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20150506140708j:plain

licht bestreben/エンゲージリングTEE:¥16,200-

ETHOSENS/ジャガードシャツJKT:¥32,400-

suzuki takayuki/サルエルパンツ:*SOULDOUT

DRESSEDUNDRESSED/ドレスパテントシューズ:¥59,400-

f:id:aluvous:20150506140821j:plain

先ほどとはうって変わってwhiteのトーンをメインに。

こちらはlicht bestrebenのエンゲージリングTEEがWHITEのこのカラーリングも相まってどどーんと目立つスタイリングに。

腰にはアクセントとしてはもちろん普通に肌寒くなった場合の羽織るようにETHOSENSのジャガードシャツJKTを。

トップスと同じWHITEながらもジャガードシャツJKTはジャガードの織り地が柄となっていてまた違ったWHITEに。これが微妙にアクセントになっておるわけですね。

f:id:aluvous:20150506140835j:plain

パンツはストリートモード感が演出されるsuzuki takayukiのサルエルパンツを。

全体のバランスを意識したスタイリング。

御参考までに。

f:id:aluvous:20150506140647j:plain

2連続で半袖アイテムをピックアップしてのスタイリングでした。

中々暑くなってきた日中にはこれぐらいのバランス感で余裕かと思いますし

皆様も是非半袖アイテムを要注目してゲッチュしちゃって下さい。

どれもこれもキーワードは一つ。

 

「お早めに」

 

皆様のご利用ご来店を本日も心よりお待ち申し上げます。

 

谷川