SHIRT + SHORTS + プラスα

こんばんわ〜夜の男の谷川登場〜です。

え?夜の男なんですかって?

そんなことないですよ。勘違いしないで下さいね。

ただね、ヒゲの伸びるスピードは年々向上中です。やはり歳なのでしょうかね。

 

さ、んなことはさておき。

今日は結構人気がござるALuvousのスリットシャツ(WHITE)とこの気候のおかげでショーツ気分がMAX高まってきたってことでN°21のシャンブレーショーツを使っての2スタイルをご紹介。

 

まずは先日のtoday style。

f:id:aluvous:20150509125644j:plain

SISE/スウェットパーカー:¥28,080-

ALuvous/スリットシャツ:¥21,060-

N°21/シャンブレーショーツ:¥32,400-

SENTI/CASE"L":¥8,532-

f:id:aluvous:20150509125742j:plain

まず一発目のこちらALuvousのシャツの上からSISEのパーカーをあわせたシャツ×パーカーのベーシックなスタイル。

WHITE×WHITEのトレンドMAXな色合わせに藍色カラーが栄えるN°21のショーツをMIX。

WHITEにINDIGOのNAVYの組み合わせが超いい感じです。

パーカーは肩にかけるも良し、腰に巻くも良し。

こういう使い方やとスタイルの幅も広がるし見え方も変えれるのでその日の日中と夜とで違う雰囲気で着こなしを楽しんでいただけるので是非とも御参考下さい。

f:id:aluvous:20150509125829j:plain

 

f:id:aluvous:20150509125617j:plain

ラフなストリートモードスタイルにはSENTIのCASE"L"がとても良いと思います。

程よくカジュアルダウンしてくれるこちらはいつも言いますがちょっとしたお出かけに最適です。(無くなるまで言い続けます←)残り僅かなので是非。

 

さて、そんなWHITE×NAVYのスタイリングから続いては〜

f:id:aluvous:20150509130619j:plain

SABRE/VILLAGE:¥12,960-

licht bestreben/カラーブロッキングニット:¥26,460-

ALuvous/スリットシャツ:¥21,060-

N°21/シャンブレーショーツ:¥32,400-

DRESSEDUNDRESSED/パテントドレスシューズ:¥59,400-

f:id:aluvous:20150509130731j:plain

またまたWHITE×NAVYですw

なんでやねん!て思う方もいるかもですが、相性良いカラーバランスなんでついついです。すんません。

でもでもこういうカラーのボリュームのバランスを変えるだけでも結構印象変わるもんですよね。

 

今回はNAVY×WHITE×NAVYというカラーでの組み合わせでNAVYが主としたボリュームでインにWHITEが差し色として栄える。そういう使い方なわけです。

f:id:aluvous:20150509130834j:plain

トップのニットはミニマルなバイカラーが特徴的なlicht bestrebenのニットを。

パンツは先ほども使っていたN°21のシャンブレーショーツ。そしてそのNAVY挟みの中にALuvousのシャツのWHITEを差し込んで全体のカラーバランスをとったスタイリング。

f:id:aluvous:20150509130715j:plain

こちらも実は王道的なニット×シャツの組み合わせではあるんですが、普通のシャツではレイヤードになりにくいこういう少し丈もあるニットにめちゃめちゃオススメのALuvousのシャツ。このシャツは丈がロングでもなくレギュラーでもない、いわゆるセミロングの着丈なので長過ぎず普通すぎずのバランス感がめーーっちゃレイヤードに効いてくるのでくそ程オススメさんです!!!!

絶対使えるシャツはまさにこれ、鉄板品なので皆様にオススメですー是非御参考までに。

 

そーーーして!

先のブログでもご紹介しました

f:id:aluvous:20150511152003j:plain

VITAL MATERIAL / リードディフューザー[ver deux]:¥9,720

f:id:aluvous:20150511151948j:plain

VITAL MATERIAL / リードディフューザー[ver un]:¥9,720

 

匂いは正直どちらもオススメですの☆

贈り物や自分へのご褒美として、是非ご自宅に"香り"をプラスしてみて下さい。

 

そんな感じです。

 

本日はもはや残り僅かの時間ではありますが明日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川