SHIRT LAYEARD SHORTS STYLE

こんにちわー!

昨日は雨がすごかったですねー!さしが台風。

見事に僕が休みな日にきてくれましたねー。ねー?

ま、今日が晴れたならそれでええんですが。

 

さて、なんやようわからん入りは置いといて。

本日も早速ですがtoday styleより。

f:id:aluvous:20150509133944j:plain

KROFUNE/ラフィアハット:¥17,820-

SABRE/VILLAGE:¥12,960-

liberum arbitrium/カルゼニットプルオーバー:¥28,080-

ALuvous/スリットシャツ:¥21,060-

SOULLAND/ジャガードイージーショーツ:¥24,840-

f:id:aluvous:20150509133928j:plain

ALuvousのシャツをインに着用してのレイヤードスタイル。

メインアイテムはliberum arbitriumのカルゼニットプルオーバーSOULLANDのジャガードイージーショーツ

小物にはハット眼鏡的な王道的な使い方に。

f:id:aluvous:20150509134006j:plain

WHITEカラーが際立つliberum arbitriumのTEEのインに、これまtらレイヤード使いが際立つALuvousのSAXカラーのシャツをチョイス。

WHITEとSAXのコントラスとが綺麗で可愛いカラーバランスになりました。

f:id:aluvous:20150509134058j:plain

SOULLANDのジャガードイージーショーツは他にはない柄、カラーリングが可愛いのでトップはこのようにカラーがライトなモノトーンなバランスだと柄も映えてとても良いかなと思いました。

 

ハットはもちろんですが眼鏡もスタイリング映えするアイテムなのでトップを落ち着かせたときのスタイルなんかには是非ともオススメです。御参考までに。

 

 

さて、ここからは関係ない話。

先日、僕はお休み中に嫁と実家に帰る予定があったんで

ほな向かうまでにとんかつ食いにいこう!ってことで

先日顧客様のI氏より教えてもろたとんかつ屋いこう思ったらまさかの定休日!!

 

なんてこった、、、ほなもうええわー思って何食おうか思ってたら何故かうどんが頭に浮かんだので「あ、うどん行こう!」てなって帰る途中にどっか探そうってことでうどん屋いってきました。

 

場所は阪急の神崎川の駅前にあるこちら。

f:id:aluvous:20150513145044j:plain

「白庵」(びゃくあん)て読むみたいです。

 

あ、ちなみに僕の実家は神崎川ではなくご存知の通りの尼崎なのであしからず。

 

そんなことはさておき

こちらの白庵さん。

拘りはなんといっても麺と出汁みたいです。

 

出汁はなんともめずらしめ(?)の"いりこ"をベースに使った出汁となっていてそれがどんなもんかようわからんしとりあえず人気そうな2品を嫁と二人で注文。

 

f:id:aluvous:20150513145058j:plain

ちく卵天のぶっかけうどんに

 

f:id:aluvous:20150512142610j:plain

僕は

ちく卵天カレーうどんセット。

 

みての通りです。

既に抜群にうまそうw

 

食べてみるとカレーの方は特にわかりやすいんですが出汁がすごい!うまい。

スパイスが効き、濃厚ながらもあっさり。

なんやよう分からん感じかもですがまさにそんな感じです。

 

うどん自体も太めのぶっというどんはまさに僕好みでした。

 

このネギとあげさんがまた効いてて超いい感じでね。

 

なんし食べログ評価も高いみたいやし誰にでも満足いただけること間違い無しかと。

神崎川へ機会がございましたら是非。

 

おいしいぶっというどん、そしてうまい出汁のカレーうどんが食いたい方は是非ともオススメ。

あ、ちなみに当たり前ですけどめっちゃ熱いから猫舌は注意して下さいね←

御馳走様でした。

 

話はそれましたが

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

あーうどん食べたなってもうた、、、

 

谷川