オススメのTEEです!

こんばんわー!どうも谷川ですーーー!!!

今日は実はね。

昼間に京都に展示会へ行ってたんですが、ひっさびさの京都。

いいですねー京都。

学生多いし女子多いし。←

おっさんは気分よく京都を堪能できました。(滞在時間は1時間)

 

さて、そんなことはさておき。

先日もお伝えしておりますが新作が続っ々なのですが、今日はなんとまだ残っているこちらをご紹介。

 

f:id:aluvous:20150515185947j:plain

liberum arbitrium/カルゼニットプルオーバー:¥28,080-

f:id:aluvous:20150509134006j:plain

 

 

 

 

f:id:aluvous:20150515185958j:plain

liberum arbitrium/カルゼニットプルオーバー:¥28,080-

 

 

f:id:aluvous:20150417140118j:plain

liberum arbitriumのカルゼニットと布帛の切替プルオーバー。

 

身頃もワイドの全体的にリラックス感の強いサイズバランス。

弾力のあるニット部分とさらっとした質感の布帛部分の良い感じのアンバランス感。

ボリュームのあるシルエットで一枚でもレイヤードでも見せやすい一枚なので、

"春、夏、秋、冬"と全てのシーズンにオススメ出来る一枚かと。

 

そんな一枚がまだ残っているわけです。

色は上記の通りWHITEとBLACKの2色。

お急ぎ下さいよ〜皆様。

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川