爽やかな感じ?

こんにちわ。

今日もなんだかとってもええお天気でもはや夏?!ていうか梅雨は?!

あれ?春は?

てな感じの毎日が過ぎておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

ALuvousは本日も12時より絶賛営業中でございますのでお時間お手透きの際は御立ちよりいただければ幸いかと思います、はい。

 

いやはやしかし。

加藤くんも先のブログで書いとりましたが大阪市の住民投票については見事な接戦でしたねー。結果はご覧の通りでした。

が!

そもそも現在僕は堺市民なのでこの住民投票にすらいけませんでしたーw

なんてこった××

 

そんな大阪市以外の民意は置いといての大阪府の大阪都構想については置いといて。←

先日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20150515134608j:plain

ALuvous/shirt:¥21,060-

OSKLEN/TEE:¥12,960-

licht bestreben/tanktop:¥6,480-

licht bestreben/shorts:¥21,600-

SOULLAND/pouch:¥21,600-

f:id:aluvous:20150515134625j:plain

夏の気分がググっと増してきた今日この頃。

 

licht bestrebenのショーツをメインにしたシャツスタイル。

インナーに着たTEEOSKLENより入荷のダメージTシャツ。

タンクトップlicht bestrebenのロングタンクトップを持ってきてレイヤード。

シャツALuvousのスリットシャツを羽織ってフロントは開けた状態のラフな印象に。

アクセントにもなり得るバッグSOULLANDのポーチを手にもって大人のラフスタイルの完成。

f:id:aluvous:20150515134727j:plain

脇にもはさめるぐらいの大きさのポーチなのでちょいとしたお出かけスタイルにもってこいです。

財布、携帯ぐらいならスッポリなので使い勝手も◎。

f:id:aluvous:20150515134704j:plain

シンプルに合わせてみましたが全体的に割と爽やかな印象に仕上がりましたね。

あえて無造作にしたヘアーも活きてやはりファッションのスタイリングはヘアーもありきなんだなといった感じですね。僕ももっと気にします←

 

スタイリングは僕も好きなWHITE×NAVYのトーンでの色合わせ。

やっぱりぐっとまとまりも良い感じなので是非御参考下さい。

 

夕方頃になると気候もええ感じにおさまってきますし出歩きしやすい時間帯です。

そんな時間帯に行く場所といえばやはりALuvousを置いて他にないかと思いますので是非お越し頂ければと思います。←

 

そしてそしてー

そんなタイミングでNEW ARRIVALも更新です!

f:id:aluvous:20150520165419p:plain

全部オススメなのですが特にオススメは先日は加藤くんが、本日は僕がTODAY STYLEで着用しとりますundecoratedMANのスウェットショーツ!

 

これはねー完全に間違いない奴です。要チェック☆

そしてお早めに見にきていただければと思います。

 

そんな感じで

本日も皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川