ALL BLACK part2 with T

こんにちわ。

Tです。

あ、谷川です。

小室さんじゃないんです、すんません。

 

しっかし朝から衝撃なニュース。

元近鉄で本塁打王もとったことのあるタフィローズがなんと日本球界に帰ってきました。

f:id:aluvous:20150525134011j:plain

プロ野球リーグじゃないのは残念ですがニュースですね。

でもBCリーグにはなりますけどこうやって過去の選手が帰ってくるのは嬉しい反面少しもやっとする感じはありますがそこは置いておきましょう。

なんし来るならば是非この近鉄地代のようにバカスカ打って欲しいもんです。

楽しみです。

 

さて、そしてtoday styleより。

f:id:aluvous:20150519122700j:plain

liberum arbitrium/メッシュレイヤーTEE:¥21,600-

licht bestreben/ピンストライプシャツコート:¥28,080-

licht bestreben/スタンダードスキニー:¥20,520-

SOULLAND/ポーチ:¥21,600-

DRESSEDUNDRESSED/クリーパーシューズ:¥58,320-

f:id:aluvous:20150519122753j:plain

liberum arbitriumメッシュレイヤードTEEをメインに。

インにlicht bestrebenストライプシャツコートをもってきて更に縦長にレイヤード。

細身のスキニーをもってきてトップとのボリュームを調節。

足下にはDRESSEDUNDRESSEDクリーパーシューズをもってきてこれまたボリュームをもってきて全体のバランスをとったスタイリングとなりました。

 

f:id:aluvous:20150519122735j:plain

 

f:id:aluvous:20150519122843j:plain

意外に1点だけ残っておりましたこちらのストライプシャツコートはやっぱり使えます。

こんな感じにビッグTEEの中にインなどして着ていただければ全然今でも今からでも使えるから俄然オススメ。

まあ全部オススメではあるんですが意外に残ってた!てことも含めてこちら、オススメです。是非御検討下さい。

 

本日は曇り模様で微妙〜な天気ではありますが

皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川