-ONE TONE-

こんにちは、かとうです。

 

 

 

今日もあっっっっつーーーーーですね。

でも天気予報によると、来週ぐらいから梅雨入するみたいですよ。

嫌な季節がやってきますね。。

 

 

 

さてそんな初夏の陽気がつづく今日この頃、ALuvousでも6月に向けて本格的に半袖の提案に移行しつつあります。

 

 

そんな中から本日は、レディースでは今非常に注目度高き“ワントーンコーディネート”にフォーカスを当てて、メンズに置き換えたご提案を。

 

f:id:aluvous:20150526153300j:plain

f:id:aluvous:20150526121906j:plain

f:id:aluvous:20150526121942j:plain

f:id:aluvous:20150526122013j:plain

ETHOSENS / スクウェア切替デニムTシャツ:¥18,360

liberum arbitrium / メッシュレイヤードTシャツ:¥21,600

N°21 / デニムショーツ:¥32,400

SOULLAND / レザーポーチ:¥21,600

DRESSEDUNDRESSED / シューズ:¥58,320

 

 

 

トップスもDENIM、ショーツもDENIM

今後益々注目のデニム素材を使って“セットアップ風”コーディネートです。

 

ワントーンとは申しましたが、ちらっと他の色も差し込むのがALuvous流。

ワントーンでまとめて外人モデルの様にかっこよく、、と行きたいところですが我々は日本人、そんなにイメージ通りには行きません。w

 

だからこそ、“より良く魅せる為のワンポイント”を足す事で我々なりのワントーンコーデをご提案。

 

 

 

f:id:aluvous:20150526153951j:plain

f:id:aluvous:20150526123032j:plain

f:id:aluvous:20150526123051j:plain

f:id:aluvous:20150526123100j:plain

liberum arbitrium / BELFORT Tシャツ:¥16,200

liberum arbitrium / メッシュレイヤードTシャツ:¥21,600

undecoratedMAN / スウェットショーツ:¥23,760

SOULLAND / レザーポーチ:¥21,600

ARCOLLETTA / スポーティサンダル:¥18,360

 

 

 

 

ALL GREY!

 

レディースシーンでは今季のホットトピックスですよね!町中でもALL GREY な装いの感度高き女子達をちらほら見かけます。

 

 

メンズシーンでは一見パジャマの様になってしまいそうなALL GREYも、素材選びとレイヤーのアクセントでモーディな雰囲気にまとまります。

 

 

[GREY=グレー] に関しては、来たる2015秋冬シーズンは当店の提案においても主軸となるカラーです。

上手に取り入れて“品あるGREY”をお楽しみ下さい^^

 

 

 

 

 

 

あ、お気づきですか?

そうです私かとう、断髪致しました。

久しぶりに髪の毛を切ると清々しいですね!

 

 

ん?どうでもいい?ですよね!失礼しました!w

 

 

 

いや、私も良い歳だし、髪の毛の手入れもこまめにしないといけないな〜と感じた今日この頃って話です。

 

 

 

 

では本日この後も皆様のご来店ご利用、お待ちしております!

 

 

 

かとう