夏にオススメのシャツ

こんちわ〜Tです〜あ、谷川です。←

 

早速ですが

最近の暑さのせいで半袖の、半袖シャツなんかももはや着たいやんけ!!!て思ったのでご紹介です。

まずはこちら。

f:id:aluvous:20150525192815j:plain

ETHOSENS/パネル切替半袖シャツ:¥23,760-

f:id:aluvous:20150525192827j:plain

ETHOSENSの前のシーズンもあったパネル切替の半袖シャツ

切替のバランス、カラーリング、そして少しジャストフィットめなモードなサイズバランス。いうことなしです。

こちらのシャツは一枚での存在感はかなりMAX。

パンツはショーツでもスキニーでもなんでもこいです。バランス的にももちろんワイドでもGood^^

こういった配色ながらもなんでも使いやすさがあるのはETHOSENSならでは。

夏の一枚着を御探しの方、必見であります。

 

続いてはこちら。

 

f:id:aluvous:20150525192838j:plain

HENRIK VIBSKOV/サシコ半袖シャツ:¥31,320-

f:id:aluvous:20150525192937j:plain

today styleでも使用していたHENRIK VIBSKOV半袖シャツはサシコ素材を用いた半袖シャツになっていて、一見ドットプリントのような柄も実は

f:id:aluvous:20150525193454j:plain

わかりますか?そう、糸で柄が表現されとるわけです。

非常に頑丈な生地は張り感もMAX抜群でがしっとした風合いが逆にまさに今の気分ではないでしょうか。

画像のようにショーツMIXてなスタイルだともはや夏ですしこれからの気候に是非ともオススメ。

 

ビッグシルエットのボリューム、やや袖丈が短めになったフレンチスリーブ風の袖、生地感、さすがのHENRIKです。抜群に可愛いと思います。上から軽い羽織等は羽織れますし今から余裕で着ていただけます。

半袖シャツはどれも1点勝負ですので気にいった物は即断即決が間違いないです。

 

御検討下さい。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川