- B L A C K & W H I T E -

こんにちは、かとうです!

 

今日もいい天気ですね!昨日に引き続き本日も最高気温は30℃越えだとか。

日中はいよいよ半袖スタイルも取り入れていかなければいけない気温になってきましたね〜

 

 

そういえば昨日、お休みを頂戴し私かとも行って参りましたこちら

f:id:aluvous:20150528140805j:plain

 

当店で只今話題沸騰中のとんかつ“マンジェ”

 

いつもご贔屓頂いておりますI氏ならびにU氏の薦めもあって、先日は当店代表谷川も訪れたとブログでご紹介した八尾の名店です!

 

 

私もようやく、日程を合わせて初訪!

谷川が先にご紹介しているので私からは省略させて頂きますが、ほんとーーーに美味でした!言うまでもなく今まで食べたとんかつの中では抜きに出て一番!

 

 

ちなみに私の今日のお昼ご飯は

f:id:aluvous:20150528120441j:plain

汚い絵面で失礼します。

 

こちらはそう、マンジェのとんかつ!

なんとこの名店、食べ残した豚カツはパッキングしてお持ち帰り出来るんですね!

 

 

これは良いです!

お腹がいっぱいになってきても無理して食べる事無く、一番良い満腹感で適度な余韻を楽しめる!

そして持ち帰る事によってその次の日までその楽しみを持ち越す事ができるっていう!

こうゆうサービスが良い点も人気の要因の一つかもしれませんね♪

 

 

ということでご興味あられます方はぜひ!

ちなみに私の待ち時間は2時間と少しでした。2時間並ぶ価値は、十二分にありますよ^^!

 

 

 

 

冒頭から話が逸れてすみません。

それでは本題へ。

 

夏物ウェアー類の入荷は98%程完了しておりますが、今週も追い込みで残りの夏物が入荷です。

f:id:aluvous:20150528142334p:plain

 

 

半袖・ショーツ!そして色物に柄物!

 

 

まさしく“夏”って感じのラインナップ!

 

 

 

この新作達の中から、本日は“真夏のモノトーン”にフォーカスを当てたスタイルをご紹介です。

 

f:id:aluvous:20150528143626j:plain

f:id:aluvous:20150526123733j:plain

f:id:aluvous:20150526123803j:plain

f:id:aluvous:20150526123749j:plain

KROFUNE / ラフィアハット:¥17,820

SABRE / HI-FI : ¥10,260

licht bestreben / フロッキー&スパンコールTシャツ:¥16,200

licht bestreben / ロングタンクトップ(WHITE) : ¥6,480

yoshio kubo / フィッシュ&フラワープリントショーツ:¥24,840※online未解禁

DRESSEDUNDRESSED / シューズ:¥58,320

 

 

 

今春夏も昨シーズンに引き続き継続の“ボタニカル”

昨シーズンのそれに比べ、今シーズンは落ち着いた色調が推しです。

 

 

 

yoshio kuboのコンセプチュアルなプリントは、同ブランドの世界観を感じられるとともに早くも気分を夏に駆り立てる爽やかな柄感!

 

 

 

本日のテーマの通り“ B L A C K  &  W H I T E ”のモノトーンでまとめることで、ALuvous流今夏のリゾートスタイルの完成です!

 

 

 

f:id:aluvous:20150528144317j:plain

f:id:aluvous:20150526124707j:plain

f:id:aluvous:20150526124732j:plain

f:id:aluvous:20150526124749j:plain

SABRE / HI-FI : ¥10,260

liberum arbitrium / インパーテッドプリーツ半袖シャツ:¥27,000※online未解禁

liberum arbitrium / メッシュレイヤードTシャツ:¥21,600

OSKLEN / ストライプショーツ:¥22,680※online未解禁

OSKLEN / ビーチトートバッグ:¥15,120¥10,584[30%OFF]

ARCOLLETTA / スポーティサンダル:¥18,360

 

 

 

 

シンプルなコーディネートの中に、メッシュやストライプ等の今シーズンならではの要素を注入したモノトーンスタイル。

 

 

スポーティ感・フォーマル感・リゾート感を1:1:1ぐらいの割合でミックスしてみました!

 

 

 

 

秋冬と異なり、色目や柄感で遊び心を取り入れたい春夏ですが、たまに初心に帰って“モノトーン”を楽しむのも通ですね。

 

 

 

ぜひお試し下さい。

 

 

 

 

本日この後も皆様のご来店お待ちしております^^

 

 

 

※上記online未解禁の新作は、明日と明後日に分けて更新予定です。

online未解禁商品のお問い合わせはこちらから

 

 

 

 

かとう