SUMMER SEASON

こんにちわ。Tです。あ、谷川です。

暑い日々が続きますのでそろそろ夏本番スタイルもstylingで増やしていこうかと思っております。

てことで、本日もtoday styleより。

f:id:aluvous:20150529124904j:plain

liberum arbitrium / メッシュレイヤードTEE : ¥21,600-

OSKLEN / 植物柄プリントシャツ : ¥34,560-

N°21 / シャンブレーショーツ : ¥32,400-

BUILDHING BLOCK / i phone ケース : ¥14,040-

DRESSUDUNDRESSED / クリーパーシューズ : 58,320-

f:id:aluvous:20150529125134j:plain

WHITEのカラーを大きく使いたかったこちらのコーデは

liberum arbitriumの要注目アイテム、メッシュレイヤードTEEをメインとしたstyling。

 

パンツN°21より入荷しているシャンブレーのデニムショーツ

f:id:aluvous:20150529125034j:plain

腰回りにはシャツをぐるっと巻いてカラーのアクセントに。

OSKLENのボタニカルプリントのシャツはこういった使い回しやインナー使いでかなり重宝できるな〜っと使いながらに実感しております。

 

特に上記stylingのようなWHITE系のトップにダークトーンのパンツにはアクセントにもってこいの一品かと。

f:id:aluvous:20150529124909j:plain

小物をBLACKに統一して全体に締まりと遊びのある小物でのストリート感の遊びをプラス。

 

その遊びにある小物は首からかけたこちら。↓

f:id:aluvous:20150530211932j:plain

BUILDHING BLOCK / i phone ケース : ¥14,040-

 

同ブランドが定番で提案するこちらのi phoneケース。

今回は以前のモデルとは違ってちゃーんとi phone6にあわせた大きさにグレードアップ。

f:id:aluvous:20150528134211j:plain

後ろにはブランド名が刻印されており、上品な印象に。

f:id:aluvous:20150528134030j:plain

後ろはパスケース等いれやすくなっているのでまさに携帯カバーの役割での用途を理解したデザインに。

f:id:aluvous:20150528134147j:plain

f:id:aluvous:20150528133804j:plain

紐部分はゴムながらも同系でクリアなカラーリング、デザインとなっております。

 

f:id:aluvous:20150529125134j:plain

 

f:id:aluvous:20150529131124j:plain

こんな感じですね。

 

なんし

i phone6や同サイズに近いdocomoのXperia等のサイズはすっぽりおさまりますので是非カバーケースとして御使い下さい。

 

そんな感じで

本日は日本ダービー。

f:id:aluvous:20150531141604j:plain

楽しみましょう。

皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川