・relax holiday style・

こんにちわ。Tです。あ、谷(略

さて、本日火曜日は雨の前のせいか程よい日差しのええ天気です。

こんな夕方以降は買物日和で間違いなし。

 

そんな気候は置いといて

巷で賛否両論、ってか批判しかない連続ドラマ決定の「デスノート」のヒロインでもある弥 海砂

の配役決まりましたね。

映画版の戸田さんとはうってかわってのこの人。

f:id:aluvous:20150602162807j:plain

そうです。

我らが佐野ひなこさんですねー。

いやー、なんてこった。

これによって完全に更に怪しい雰囲気しかなくなってきましたねー「デスノート」。

ま、なんやかんやでどんなんなるかは気になりますよね。

って

なんとなく佐野ひなこさんが出るってので少しポイントアップしたTでした。

 

さて、そんなこたあさておきtoday styleより。

f:id:aluvous:20150529123501j:plain

KROFUNE/ラフィアハット:¥17,820-

licht bestreben/シャツスリーブニットTシャツ:¥22,680-

licht bestreben/タンクトップ:¥6,480-

ffixxed/リードチェックショーツ:¥28,080-

ANDREA POMPILIO×Onitsuka Taiger/スニーカーサンダル:¥19,980-

f:id:aluvous:20150529123716j:plain

ボリュームのあるゆったりとしたサイジングながらも綺麗なシルエットのこちらのニットはlicht bestrebenニットTシャツ

そこにリラックス感のあるffixxedチェックショーツをチョイスして全体的にリラックス感を強調して休日スタイルの完成。

f:id:aluvous:20150529123627j:plain

シューズはANDREA POMPILIO×Onitsuka Taigerスニーカーサンダルでこれまたボリュームをもってきてストリート感を演出。

頭には日差しよけプラス、スタイルのアクセントにKROFUNEのハットを。

f:id:aluvous:20150529123514j:plain

全体的にリラックス感とストリートをMIXして休日のリラックスお出かけスタイルとなりました。

こんな感じならシャレ感もありながら、でも楽チンで動きやすい、そんなスタイルなので是非御参考までに。

 

そんな感じで明日は雨予報もありますし今日のうちにALuvousにきちゃいましょう。

このタイミングでちょこちょこ夏物や小物等の入荷もございますし

f:id:aluvous:20150602163950p:plain

是非足を運んでいただければと思います。

御待ちしております。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川