・BAG~オススメとshirt×shirt~・

こんにちわ。Tです。

今日は生憎の雨模様ですが、本日も元気にオープン中。

 

そんな中早速ご紹介は全日入荷のこちら。

f:id:aluvous:20150605161200j:plain

 

 

 

 

BUIKDING BLOCK/トートバッグ:¥56,160-

そう。

BUILDING BLOCKのビッグトートバッグ。

こちらは実は2way仕様のようになっていて、実は外側についている袋は

f:id:aluvous:20150527160538j:plain

とれちゃうわけです。

クラッチバッグのようなポーチのようなアイテムになっていて薄さもこれぐらいで

f:id:aluvous:20150527160705j:plain

使える用途は限られますが、十分どちらとしても使っていただける。そういった品物です。

しっかりめのUSAキャンバスコットンの質感は非常に頑丈で末永くご愛用できること間違い無しかと。

持ってみるとこんな感じで。

f:id:aluvous:20150602132128j:plain

結構でかめです。

 

ラフにもったり

f:id:aluvous:20150602132310j:plain

 

肩にかけたり

f:id:aluvous:20150602132420j:plain

 

手でもったり

f:id:aluvous:20150602132335j:plain

このように何にせよ大きいのでスタイルのアクセントになること間違い無しなわけです。

 

ちなみにこちらのスタイリングはtoday styleよりで。

 

f:id:aluvous:20150602132246j:plain

ETHOSENS/パネル切替シャツ:¥25,920-

ALuvous/サイドスリットシャツ:¥21,060-

OSKLEN/ストライプショーツ:¥22,680-

BUIKDING BLOCK/トートバッグ:¥56,160-

DRESSEDUNDRESSED/クリーパーシューズ:¥58,320-

 

こんな感じとなっております。

BUILDING BLOCKがあるだけでスタイリング自体もクラスアップするような印象です。

 

トップはシャツレイヤーでの着こなしとなっており、ETHOSENS切替シャツをメインに中にレイヤードでALuvousのセミロングを合わせて"シャツ×シャツ"。

WHITEとNAVYの鉄板具合は相変わらずですね。

パンツは落ち着いた雰囲気のストライプが印象のOSKLENストライプショーツを。

 

シャツは年中使えるアイテムなので夏場でもこんな感じに袖を巻いて着こなしていただければこういったレイヤースタイルも夏でも可能かと。

"おしゃれは我慢”とはよくいったものですw

 

なんにせよBUILDING BLOCKのバッグはトートの割にかなりの大容量バッグなのでちょっとした小旅行なんかにももってこいです。

これから増える夏の遊びに是非ともお供でつれてっていって欲しいですし、そういったのに俄然使えること間違いないので要チェックいただければ幸いです。

 

そんな感じで

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川