・SIMPLE STYLE・

こんちわ。Tです。

今日は週末土曜日ですが見事に天気も良い感じになりましたし買物日和ですね。

皆様のご利用を本日も御待ち申し上げます。

さて、早速ですが。today styleより。

f:id:aluvous:20150602133140j:plain

liberum arbitrium/カルゼニットプルオーバー:¥28,080-

licht bestreben/ロングタンクトップ:¥6,480-

ETHOSENS/オリジナルラチネタックトラウザー:¥30,240-

BUILDING BLOCK/リュック:¥50,760-

DRESSEDUNDRESSED/パテントシューズ:¥59,400-

f:id:aluvous:20150602133142j:plain

WHITEのカラーが抜群にはえるこちらはliberum arbitriumカルゼニットの切替PO。

ETHOSENSトラウザーでカラーバランスをとりながらもBUILDING BLOCKの個性が強いリュックを背負ってミニマルながらも存在感を目立たせたスタイリングに。

 

中でもオススメのこちらのはいているトラウザーは今までのETHOSENSの中でも一番細いライン、シルエットのとなっており、非常にスタイリッシュさを演出してくれます。

 

そしてなーーんとこちらのパンツは完売になっておりましたが、あと1点!

NAVYのETHOSENSのタックトラウザーがあと1点だけございました!!!!

 

買い逃し感を味わっていたアナタに朗報、吉報ではないでしょうか?!

 

ちなみに、こちらは色違いでBEIGEもございますよー。

 

どちらもラスト1点のサイズ2のみ!(ウエスト30インチの僕でぴったしかんこん)

夏のミニマルなスタイル。

美しいシルエットのトラウザーを御探しの方は是非ここで要チェック^^

 

そんなトラウザーもおすすめですが、こちらはNEW ARRIVAL。

f:id:aluvous:20150606150217j:plain

BUILDING BLOCK/リュック:¥50,760-

 

先日入荷したばかりのこちらのバッグ。やはり可愛いです。

他にはないデザイン且つ頑丈なこちらのリュックはまさに唯一無二。

today styleでも持っておりますが着用はこんな感じ。

f:id:aluvous:20150602133303j:plain

 

f:id:aluvous:20150602133252j:plain

f:id:aluvous:20150602133318j:plain

手で持ったり。

方にかけたり。

背負ったり。

意外に用途が広まるデザインかと。

そして他にはないので他人との差別化も必至。

 

夏は着こなしでのお洒落が楽しみにくい日々が続きますしこういったバッグに重点を置いたスタイルもたまにはいいかなと思います。

御参考までに。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川