・resort style ~osklen~・

こんにちわ。Tです。

早速ですが表題通り、リゾートスタイルのご紹介。

f:id:aluvous:20150606124650j:plain

OSKLEN/半袖総柄シャツ:¥31,320-

licht bestreben/スキニートラウザー:¥20,520-

OSKLEN/ビーチトートバッグ:10,584-

ARCOLLETTA/クリアソールスポーティーサンダル:¥18,360-

f:id:aluvous:20150606124755j:plain

"夏"といえばのOSKLENより、今回もばっちりかっこいい総柄夏アイテムが入荷しました!

OSKLENの植物柄が特徴的な総柄半袖シャツをメインとした

シンプルな"summer resort style"

f:id:aluvous:20150606124835j:plain

パンツはまだ時期的なことも考えて一応スキニーにしておりますが夏場はショーツでのスタイリングなんかも可愛いですね。よりリラックス感も増して◎。

そして足下はレザーやスニーカー等でもなく、PADRONEのセカンドラインにあたるこちら。ARCOLLETTAクリアソールスポーティーサンダルで夏スタイルを更に際立たせながらもトレンド感満載に。

他のスポーティサンダルと違うのはやはり、そうです。

"クリアソール"

ここがポイントですね。めっちゃ可愛いです。

そして意外にがっちりホールドしてくれているので動きやすいから機能性の部分でもオススメのサンダルですよ^^

ラスト1点。お早めに。

f:id:aluvous:20150606124640j:plain

夏は日差しがはんぱないのでサングラスが欠かせないシーズンですよね。

そしてそんなサングラスといえばALuvousではSABREが。

f:id:aluvous:20150608174306j:plain

SABRE/Hi-Fi:¥10,260-

現状はこちらのモデルのみですが、他にも夏に入荷予定はございますのでまた詳細わかり次第にご報告させていただきますのでお楽しみに。

 

そんな感じで本日は夏の匂いが存分に感じ取れるリゾートスタイルのご紹介でした。

今日は雨。これは梅雨?なんかイヤな感じですが、雨とか梅雨とかそんなことおかまい無しにALuvousは今日もオープン中です。

 

皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川