・NYLON SHORTS・

こんちわ。Tです。

今日は雨の湿気がひど過ぎMAXですね。

そんな中でもALuvousはもちろんオープンしております。

この雨の中なら絶賛見やすい状態(←)ですし是非ご来店をお待ちしております。

 

さて、早速ですが本日はしれっと解禁しておりましたこちら。

 

f:id:aluvous:20150609145846j:plain

ALLEGE/ナイロンショーツ:¥19,440-

f:id:aluvous:20150609121645j:plain

ALLEGE/ナイロンショーツ:¥19,440-

 

そうです。ALLEGEのナイロンショーツ。

こちら実はしれっと解禁しておったんです。気付いておりましたでしょうかw

 

そんなナイロンショーツを使って早速のスタイリング。today styleより。

f:id:aluvous:20150608130836j:plain

ALuvous/長袖スリットシャツ:¥21,060-

licht bestreben/ロングタンクトップ:¥6,480-

ALLEGE/ナイロンショーツ:¥19,440-

BUILDING BLOCK/トートバッグ:¥56,160-

DRESSEDUNDRESSED/シューズ:¥58,320-

f:id:aluvous:20150608130954j:plain

今日はシンプルにさらっとした着こなしに。

ALuvous長袖スリットシャツは生地が薄手なので案外夏場でも着用出来るのでこういったシャツを使ったスタイルを提案。

パンツは上記で紹介しておりますALLEGEのナイロンショーツを使って夏らしさを。

どんなスタイルにももってこいのALLEGEのナイロンショーツはカジュアルめにもモードめにも使い勝手が良いのでスタイリングの幅も広がりますしおすすめの一本。

黒いショーツをお探しの方は是非^^

f:id:aluvous:20150608130855j:plain

f:id:aluvous:20150608131022j:plain

SAXの色味のシャツはWHITEとは違ってまた違った爽やかさを演出してくれます。

夏場の長袖シャツが苦手な方でもこのシャツなら夏場でも着やすいのかなーって、そんな気がします。

あとやっぱりこのBUILDING BLOCKトートバッグはスタイリングがクラスアップしますね。

価格もそれなりですのでその分雰囲気もぐっとあがるといった感じでしょうか。

なんにせよここまで大きいバッグも中々ないですし、またこういった雰囲気のバッグも中々ないかと思いますので夏の遊びにバッグをお探しの方は是非御検討を。

 

梅雨入り(?)でじめーーっとしてきとりますが、雨の中でも履きやすい本日ご紹介の

こういったナイロンショーツをはいたりして梅雨などおかまい無しにファッションは楽しみましょうーーーー!

そんな感じ

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川