・NYLON SHORT part2・

こんばんわ。Tです。

本日2本目のブログはT谷川よりお届け。

早速today styleより。

f:id:aluvous:20150608125718j:plain

liberum arbitrium/BELFORT Tシャツ:¥16,200-

ALLEGE/ナイロンショーツ:¥19,440-

SOULLAND/切替リュック:¥37,800-

ARCOLLETTA/スポーティサンダル:¥18,360-

f:id:aluvous:20150608125728j:plain

"TEE×SHORTS×SANDAL"

まさにどうみても夏スタイルです。

そんな王道的な組み合わせもALuvousでの取扱いアイテム達を使えばカジュアルになりすぎないのが◎。

そんなスタイルも本日は先日ご紹介したALLEGEのナイロンショーツの色違いを使ったスタイリングに。

f:id:aluvous:20150608125848j:plain

可愛いMINTカラーのALLEGEのナイロンショーツは個性が強い。

なのでトップスにも柄は使わずワンポイントのTシャツで綺麗な薄いグレーのカラーリングの中に"BELFORT"のロゴが特徴的なTEEであるliberum arbitriumをチョイス。コットンリヨセルの素材が非常に肌へのフィット感が良くさらりとした柔らかな着心地が抜群に馴染みが良く、じめっとする今の時期なんかにもオススメです。

f:id:aluvous:20150608125834j:plain

小物のサンダルはシンプルなカラーリングと流行のデザインであるARCOLLETTAのスポーティサンダルを選び、全体のアクセントカラー、というか柄としてSOULLANDの切替リュックを背負ってみました。

モード感のあるアイテムもカラーリングやストリートを意識したスタイリングでの組み合わせだとカジュアルになりすぎないラフなハイカジュアルというかなんというか。まあそんな感じが完成です。←

なんしALuvousのアイテム達なら色合わせや組み合わせを意識することによってラフなスタイルもラフになりすぎないよーってことです。

御参考までに。

 

そんな中

先のブログで加藤くんがご紹介しておりましたがSTORAMAの新作が一部入荷しております。

パンツは既にサイズ欠け等もでておりますので気になっちゃっている方はとりあえず急いでくれて間違いないです!要チェック☆

f:id:aluvous:20150610194215j:plain

オンライン解禁は今週末までに。

解禁まで待てない方は是非ご来店下さいませ^^

皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

T谷川