STORAMA / 製品染めキルトワークTシャツ

 

こんにちは、かとうです。

 

 

 

今日はどんより曇り空、まだ雨が降り出してないのが奇跡みたいな空模様。

私かとうは自称晴れ男でして、休みの日や移動道中などには雨に出くわす確率が極端に低い事でも有名です。

 

 

ん?知らない?ですよね。

 

 

なんし、今日も閉店まで天気がもつんじゃないかなーなんて、そんなこと考えたりしてます。かとうです。

 

 

 

さてそんな日ですが!

今日も昨日に引き続き新作のご紹介^^

 

f:id:aluvous:20150611141840j:plain

f:id:aluvous:20150611141855j:plain

STORAMA / 製品染めキルトワークTシャツ:¥13,500

 

 

 

 

昨日もご紹介したSTORAMAより、今日は今すぐ使えるトップスを。

 

 

 

名前の通り、キルトワーク(ステッチ加工)を配したビッグシルエットのTシャツ!

f:id:aluvous:20150602161129j:plain

f:id:aluvous:20150602161141j:plain

 

両袖にダイヤモンドステッチにてキルティングを施しております。

この一手間がプレーンな無地ビッグTを引き立てる良きスパイス!

 

 

f:id:aluvous:20150602161214j:plain

f:id:aluvous:20150602161231j:plain

 

ラウンドボトムのカッティングもSTOF・STORAMAらしくかわいらしい雰囲気に。

 

 

深めに設定されたサイドスリット、そして前身頃と後ろ身頃の高低差、ビッグシルエットをすっきりとお楽しみ頂ける工夫もGOODですね^^

 

 

 

f:id:aluvous:20150602161204j:plain

 

そして何と言っても特筆すべきはポケット!

同ブランドの特徴の一つとして、プルオーバーやTシャツにもサイドポケットが付属しているのは非常に嬉しい^^

 

 

収納不足に陥りがちな夏場も、これなら安心です!

スマートフォンやタバコをいちいちカバンから取り出すのが面倒!という、かとうみたいな面倒くさがりには最高ですね。

 

 

 

 

f:id:aluvous:20150608125305j:plain

f:id:aluvous:20150608133032j:plain

 

着用感はかなりゆったり。

ALuvousが得意とするトップスにボリュームを持たせるコーディネートにはドストライクなシルエット!

 

夏場は綺麗目なショーツとの合わせがおすすめ^^

秋口はジャケットやブルゾンのインナーに着ても、長めの着丈とスリットがいい具合でマッチしてくれそうですね♪

 

 

 

まさしく “今” 使える!そして “いつでも” 使える!

オンシーズンなアイテムとなっております!

 

 

 

 

では最後にスタイリングを。

 

f:id:aluvous:20150611145252j:plain

f:id:aluvous:20150608125154j:plain

f:id:aluvous:20150608125219j:plain

f:id:aluvous:20150608125234j:plain

STORAMA / 製品染めキルトワークTシャツ:¥13,500

liberum arbitrium / パンチングショートパンツ:¥30,240

yoshio kubo / オリジナルフラワープリントリュック:¥27,000

ARCOLLETTA / スポーティサンダル:¥18,360

 

 

 

 

シルエットを活かすべく、コーディネートはシンプルに!

liberum arbitriumのノーブルなショートパンツがSTORAMAのかわいらしい雰囲気をいい感じに中和してくれます!

 

アンニュイなトップスにはエッジの効いたボトムスをチョイスするのがALuvousの鉄則。

真夏の着こなしとしてぜひ御参考下さい^^

 

 

 

ちなみに同じ合わせでも色が変わるとこんな感じ

f:id:aluvous:20150611145721j:plain

 

この色合わせもメリハリが合っていいですよね!

 

 

 

今シーズンは白系のTシャツがマストバイですが、すでにお持ちだというお客様はペールトーンを一つ取り入れてみてはいかがでしょうか?

白系をまだ持ってない!という方はこの機会ぜひ。

 

 

 

 

STORAMA新作は本日15時よりonline shopでも販売開始です

 

f:id:aluvous:20150611150347p:plain

 

 

 

 

かとう