・summer item!!って感じのオススメ品・

こんばんわ。Tです。

梅雨のじめじめ感がイヤな感じの日々が続きますね。

昼間と夜との温度の高低差も結構いやな感じにがくーんとある日もちょこちょこございますし皆様体調は崩してないでしょうか?

僕は元気です。たぶん。

 

さて、そんなじめっと感を吹き飛ばす為にも注目はやはり半袖?!でしょうか。

 

てなわけで、夏らしいTシャツがなんやかんやある中でこちらをとりあえずオススメだ!ってことでラスト1づつのこれらをご紹介。

f:id:aluvous:20150614181404j:plain

yosio kubo/プリント切替TEE:¥12,960-

 

f:id:aluvous:20150614181442j:plain

yoshio kubo/プリント切替TEE:¥12,960-

 

そうです。

yoshio kuboのプリントのカラーリングが特徴的なこちらのTシャツ。

f:id:aluvous:20150614181837j:plain

WHITEの切替のプリントカラーがWHITE~GREYベースのカラーに対して

f:id:aluvous:20150614181850j:plain

BLACKの切替カラーはNAVY~PINK系のカラーリングとなっていて

かなり印象の違い2枚かと思います。

 

どちらもいえるのは”夏っぽい”ですねw

 

WHITEもBLACKもどちらも残りのサイズは"3"のみ。

3のサイズは一般的なMサイズぐらいの感覚で、元々のサイジング自体はジャストめなサイジングなのでイメージしやすいバランス感かなと思います。

 

ちなみに着用の感じは商品ページを見ていただいてわかる通りこんな感じで

f:id:aluvous:20150614182211j:plain

f:id:aluvous:20150614182217j:plain

f:id:aluvous:20150614182224j:plain

f:id:aluvous:20150614182231j:plain

ちなみにどちらも着用サイズは残っている"3"のサイズとなっております。

体型が168cm58kgぐらいの僕が着てこんな感じに窮屈じゃないジャスト感で着れる感じです。御参考までに。

 

切替の感じからもJKTやコートのINに着ても可愛いし春や秋にも存在感がありながらも使いやすいそういった切替Tシャツになっております。

 

スキニーやサルエル、ショーツに、水着にと。

夏のお洒落に使い勝手が良さそうなyoshio kuboのプリント切替Tシャツ。

 

残り1点づつのこの子達。

 

見逃していた方は是非とも要チェックしちゃって下さい。

 

皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

 

 

そんな感じから

最近ジャケ買いした漫画があったのでご紹介。

f:id:aluvous:20150614183017j:plain

題名は『 REVOLT 』。

反乱とかが直訳やと思うんですがこちらでは「革命」という意味合いとなっているなんだか新しい感じの漫画。

ちまたでよくある携帯ゲーム、戦闘の戦略ゲームのアプリ内でヒーローとなっている主人公がもてはやされているところから物語は始まる。

平凡なゲームオタクの主人公が急遽自動でダウンロードされてしまった携帯ゲームアプリの戦略ゲームにのめり込みミッションをクリア。

単なるシュミレーションゲームと思っていたアプリ内の出来事が実は、、、

 

という、あとは見てみて下さい。

画力がないわけでもないし、物語も僕らの日常でのリアルである"携帯ゲームアプリ"をポイントに置いた漫画なのでわかりやすく、そしてひきこまれやすい漫画かと思いました。

この"ゲーム”というキーワードの作品は昨今はちょくちょくあるかと思いますが、その中でもまだこれは少なからず入りやすいかなーといった印象です。必殺技とかも今のところはないし←

 

そんな感じの最近みたオススメ漫画。

ご興味あればご一読下さい。

 

Tでした。

 

谷川