・シャツアイテムを有効活用・

こんばんわ。

本日2度目のブログはTよりお届けです。

 

ということで(←)早速today styleより。

f:id:aluvous:20150612123530j:plain

ETHOSENS/ジャガードシャツJKT:¥32,400-

SOULLAND/スクエアプリントTEE:¥9,180-

licht bestreben/タンクトップ:¥6,480-

STORAMA/製品染サルエルスキニーパンツ:¥19,440-

SENTI/CASE"L":¥8,532-

f:id:aluvous:20150612123539j:plain

ETHOSENSのジャガードシャツJKTを羽織ったスタイリング。

早朝や夜等は気温差もあって肌寒いと感じる日々はまだ続いておりますのでこういうシャツJKTをさらっと羽織ってお出かけするのは◎。

インナーにはSOULLANDのスクエアプリントTEEを着用してシンプルで程よくカジュアル感を加味した大人モードなスタイルを演出。

 

実際暑さが気になる方はこんな感じに。

f:id:aluvous:20150612123433j:plain

脱いじゃって腰に巻いちゃえばいいと思います。

こうすることによってスタイリングの見え方もまたぐっと変わりますし一石二鳥。

パンツはSTORAMAの製品染サルエルスキニーをチョイスでプレーンな着こなしの中パンツでアクセントをつけた着こなしにしてみました。

細身ながらも腿のわたりがありサルエルシルエットのパンツは腰のシャツを巻いてない上の画像を見てわかる通り存在感も抜群です。

楽にお洒落を楽しみたい方なんかにももってこいかと思いますのよ〜。

f:id:aluvous:20150612123633j:plain

手にはSENTIのバッグというかクラッチ風のケースをもって鞄をもとないなんか大人な、そんな雰囲気を強調。

クリーンな真っ白なカラーリングが目を引くSOULLANDのスクエアプリントTEEと一枚での存在感が抜群な遊びが効いたSTORAMAの製品染サルエルスキニー。そして肩からかけた、または腰巻きのETHOSENSのジャガードシャツJKTがうまくアクセントになったスタイリングの紹介でした。御参考までに。

なんしなんべんも言いますがシャツはこんな感じで使い回しが効くのでオススメですよ〜是非チェックチェックゲッチュ〜

 

さて、もうすぐサッカー日本代表の予選試合ですね。

いったいどんな感じになりますかね〜。

ばっちり勝利をもぎ取って欲しいですね。

 

そんなことより僕には気になる動画が!

そら怒られるわw

てか、こっわ。

さすが北斗さんだ。

こういうガキを叱る大人がもっと増えるべきだなー。なんて思いました。

Tでした。

 

谷川