・パンチングショーツ~liberum arbitrium~・

こんにちわ。Tです。

本日は週末土曜日。

天気も良いし皆様のご利用ご来店を心よりお待ち中であります!

是非梅田にお越しの際はよっちゃって下さい。

 

さて、本日はオススメのショーツ。

f:id:aluvous:20150620122019j:plain

liberum arbitrium/パンチングショーツ:¥30,240-

 

遠目でみれば一見普通のBLACKのショーツですが、よく見ると↓

f:id:aluvous:20150513141747j:plain

こんな感じにオリジナルボンディング素材にパンチング加工を施しておるわけです。

そしてそのインに除く生地はメッシュ地というこのバランス感。

んんんんんん、良いんです!←

うまくスポーティ感を組み込んだデザインが◎。

 

よくみるとアクが強いといったこういうパンツはスタイリングもし易くてtoday styleでも何度か登場しております。

こんな感じに。↓

f:id:aluvous:20150608132924j:plain

f:id:aluvous:20150608132856j:plain

f:id:aluvous:20150615142845j:plain

f:id:aluvous:20150615142907j:plain

 無地Teeも

プリントの派手目なTeeも

うま〜くマッチングしてくれます。

 

liberum arbitriumの今シーズンのデザインはストリートとフォーマル、そしてスポーティさをうまく融合させたデザイン。

こういったデザインはこのサマーシーズンにめっちゃめちゃ使いやすいです!

ショーツだけで上記のようなTEEでの組み合わせでもカジュアルになりすぎない感じにうま〜くスタイリングがキマるので個人的にはかなりナイスだな〜と思って好きな感じなのです。

だからオススメ!

そんな感じ!!

 

さて余談ですが

先ほどyahooのトップページみて僕の目はある場所に釘付けでした。

f:id:aluvous:20150620135231p:plain

 

はい、皆さんはどこが気になりましたか?

 

「刺激を楽しめ。」のペプシコーラの広告ですか?

「球界の常識を覆すソフトバンク・工藤...」の画像付の部分ですか?

「ハム中田 球審ににらみきかす」ですか?

 

いいえ、僕はそこではありません。

僕が気になった点はここ。

 

f:id:aluvous:20150620135639p:plain

 

もうわかりましたでしょうか?

そうなんです!

 

「G沢村炎上  菅野の7勝目消す」

 

ここです。

 

いやー、僕はね。

 

正直ジャイアンツのファンでもないしむしろジャイアンツの沢村さんとかはどっちかというと個人的には好みじゃない感じなんですけど、これはすごい悪意のあるトピックやなと思いました。

チームスポーツですからぶっちゃけ「誰かのせい」ということで結果が左右されることは当たり前やと思います、しかしね、こういうトピの書き方は僕は嫌いです。

綺麗ごとでもなんでもなくフェアじゃないと思うんですよねー。

 

なんで"菅野だけ"引き合いにだして誰かのせいにするのか。

 

こういった腐った書き方は最悪やと思います。

 

あ、勘違いしないで欲しいのは別に誰かのせいにするのがダメってわけやないんです。

当たり前にあることですから。

僕が言いたいのは

 

「こういう書き方するなら全チームぜーんぶこういう書き方しましょうよ」

 

て感じです。

 

だって全試合何かしら「誰かのせい」で勝ったり負けたりしてるんですから。

その方が全てにおいて選手にとってもフェアでしょ。

 

なんかこういうメジャーなチームばっかフィルターあてるようなしょうもない記事がヤフーのトピは際立つから全然みてておもんないなーって思うし残念。

 

ヤフーは毎日目を通しているだけにもっとマシなトピや記事が増える事を願うばかりです。

余談でした。

 

うだうだ言いましたが

そんな感じで本日も皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川