HOW TO USE “ONE PIECE”

こんにちは、かとうです!

 

 

今朝の雨はすごかったですね〜、久しぶりの豪雨。雨の音で目が覚める程でした。

しかしこの時間は快晴!夏を感じられる陽気です^^

今年の梅雨も近畿地方とくに大阪はまだ雨もさほどふっておらず、過ごしやすい日が続いていますね。

 

 

 

 

さてそんな中、早くも入荷が始まっている2015秋冬!

昨日ご紹介した、licht bestrebenの新作を使って今日は早速のスタイリングを。

 

 

 

ワンピースを色違いにて、2カットご紹介

f:id:aluvous:20150621134523j:plain

f:id:aluvous:20150620144853j:plain

f:id:aluvous:20150620144846j:plain

f:id:aluvous:20150620144826j:plain

liberum arbitrium / BELFORT Tシャツ:¥16,200

licht bestreben / メンズワンピース(GREY) : ¥12,960

licht bestreben / スキニートラウザー:¥20,520

BUILDING BLOCK / キャンバスリュックサック:¥50,760

STOF / 折型のレザーサンダル:¥23,760

 

 

 

 

落ち感のあるliberum arbitriumのカットソーと合わせて。

レイヤーですがごわつかず、すっきりとしたアウトラインが生まれるこのレイヤー!

 

 

 

腰回りを纏う様に、ワンピースがいい感じで顔をのぞかせます。

スカートの様な見栄えも新しくて良いですね^^

 

 

 

ワンピースは袖丈も絶妙で、手の甲が隠れる程のモーディかつアンニュイなバランス感。

 

 

 

じりじりと照りつける日差しは、かえって半袖の方が暑かったりもします。

日焼け防止対策としても夏場の長袖レイヤーは重宝致しますよ!

 

 

 

お手持ちのTシャツ類と合わせてお楽しみ下さいませ^^

 

 

 

 

f:id:aluvous:20150621135107j:plain

f:id:aluvous:20150620145918j:plain

f:id:aluvous:20150620145856j:plain

f:id:aluvous:20150620145926j:plain

Edwina Horl / サファリハット:¥15,120

liberum arbitrium / カルゼニットプルオーバー:¥28,080

licht bestreben / メンズワンピース(WHITE) : ¥12,960

N°21 / デニムショーツ:¥32,400

DRESSEDUNDRESSED / シューズ:¥59,400

 

 

 

こちらはショーツと合わせて。

ワンピースとの合わせはスキニーが鉄板中の鉄板ですが、上級コーディネートとしてショーツの合わせも一興!

 

 

ラフになりすぎない様にプルオーバーをチョイス。

脇から見えるスリットonスリットもとても綺麗なバランス感!

スリットが挿入されたプルオーバーとの相性も抜群ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

かくゆう私もどちらかの色を購入しようと思い、絶賛検討中…!

クリアーなWHITEか、リラックス感あるGREYか…

 

この合わせをしてると、相性の良いTシャツもついでに欲しくなってしまい困ります。w

個人的にはBELFORT Tシャツとの生地感・サイズ感の相性がすごく気に入っております!

 

 

 

新しいコーディネートだけに、ぜひ店頭にて色々な合わせをお試し頂きたい。

あのTシャツとワンピース合わせたら可愛いだろうな〜…なんて妄想しながらご来店頂けると幸いです^^

 

 

 

 

 

ファッションをより楽しくしてくれるエッジの効いたニューツール!

ぜひこの機会お試し下さいませ!

 

 

 

 

かとう