・久々のSTYLING・

こんちわ。

どうもTです。

いやー、今日も生憎の雨で非常にイヤな気分ですね〜。。

そんな気分を払拭しようと今日はSTYLING紹介です。

f:id:aluvous:20150622131043j:plain

licht bestreben/サイドスリットTEE:¥9,612-

OSKLEN/ボタニカルプリントシャツ:¥25,920- → ¥20,736-

liberum arbitrium/メッシュレイヤーショーツ:¥30,240- → ¥24,192-

OSKLEN/トートバッグ:¥15,120- → ¥10,584-

f:id:aluvous:20150622131119j:plain

licht bestrebenより大人気のサイドスリットTシャツを着用したスタイリングは

腰巻きにアクセントとしたOSKLEN植物柄がプリントされたシャツをまいたシンプルながらも個性が出る着こなしに。

f:id:aluvous:20150622131158j:plain

liberum arbitriumショーツの真っ白なカラーリングがとても爽やかな雰囲気をプラス。

OSKLENトートもメッシュ仕様で夏らしい風合いが◎。

極力シンプルにまとめてその中でも少しの”アク”をということで腰のシャツです。

f:id:aluvous:20150622131022j:plain

バッグも意外にインパクトもあるしこういったシンプルなスタイルの中にでも栄えていい感じやと思います。

メッシュ仕様ということもありこれからの夏の海、川、キャンプ、BBQ等、、

夏の遊びに間違いなく使っていただけやすい一品かと思います!是非とも要チェックお願いしますです!!!

 

中でもオススメは冒頭でも触れております通り

www.aluvous.com

licht bestreben/サイドスリットTEE:¥9,612-

 

こちらですね〜。お早めに。としかいいようありません。

確実に使える1品です。是非御検討下さい。

 

そしてそして!

お近くにお越しの際は今はSALE中なので是非ともお越しいただきたいものです!

きっと何かみつかる!はず!←

f:id:aluvous:20150626182356j:plain

そんな感じで

今日も雨とかいう天気ではありますが

皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川