- EYE WEAR -

こんにちは、かとうです。

 

 

今週末は生憎の空模様ですね〜

 

 

早く梅雨が明けて夏が来て欲しいものです。

夏も夏で暑いから嫌いですけど。

蒸し暑いよりかはマシかな〜っていう。

 

 

 

さて!そんな夏に向けて!

本日あのブランドから夏に必須のアイテムが一斉入荷でございます!

f:id:aluvous:20150704153239j:plain

f:id:aluvous:20150704172358p:plain

 

 

SABREから夏に向けてアイウェアーが入荷です。

メガネに見えるクリアレンズタイプもございまして、こちらもUVカットレンズ仕様ですので夏場の日差し対策にもお役に立てますよ^^

 

 

 

この中から、今夏の新作はこちら

 

f:id:aluvous:20150704172637j:plain

SABRE / CHIT-CHAT (BLACK-SILVER METAL / GREEN LENS) : ¥12,960 ※online未解禁

 

 

 

f:id:aluvous:20150704172621j:plain

SABRE / CHIT-CHAT (TORTISE-MATT GOLD / GREEN LENS) : ¥12,960 ※online未解禁

 

 

 

f:id:aluvous:20150704172827j:plain

SABRE / CHIT-CHAT (MATT BLACK-BLACK / CLEAR LENS) : ¥12,960 ※online未解禁

 

 

 

 

今シーズン、ALuvousからプッシュなロイド型のグラス!

レディースシーンではもはやマストなフォルム、ぜひメンズシーンでも活躍させたいところ!

 

 

 

クラシカルな印象のロイド型に、ラウンドフレームは厚みを持たせ、テンプルは華奢に仕上げた、バランス良きデザイン!

 

 

嫌らしすぎず、日本人にも似合いやすい色目も◎です^^

 

 

 

今夏のALuvousスタイルにはぜひこのタイプを合わせてお楽しみ下さいませ!

わたくし加藤も個人オーダーのおすすめな一品です。

 

 

 

 

そして毎シーズンご好評いただき完売中でした定番モデルもこの機会に再入荷!

f:id:aluvous:20150704173513p:plain

 

f:id:aluvous:20150704173535j:plain

SABRE / THE ROCKET (GOLD METAR-TORTOISE / CLEAR LENS) : ¥10,260

 

f:id:aluvous:20150704173547j:plain

SABRE / THE ROCKET (SILVER METAL-GRENN CAMO / CLEAR LENS) : ¥10,260

 

f:id:aluvous:20150704173606j:plain

SABRE / POOLSIDE (GLOSS BLACK / GREY LENS) : ¥12,960

 

 

 

 

 

在庫数はわずかではございますが、人気品番の確保に成功致しました!

お買い逃しのお客様はぜひこの機会お見逃し無く!

 

 

※再入荷分は本日17時よりonline shopでも販売開始済みです

 

 

 

THE ROCKETPOOLSIDEもかとうは私物で愛用しておりますが、両者とも非常に使いやすく尚かつスタイルにもハマりやすい!この時期に限らず、年中活躍してくれる名脇役です^^ どちらも自身をもっておすすめ致します。

 

 

 

 

最後に

f:id:aluvous:20150704174227j:plain

 

 

かとう私物のTHE ROCKET

 

 

実は6月初め頃、車に踏まれてぺしゃんこぐちゃぐちゃになったんですが今では元通り!

 

 

もう無理かなーと思うぐらい変形して壊れていたんですが、それをものの見事に復元してくれたのが…!現在天王寺のPARIS MIKIにて勤務されているH氏!

 

 

本当にありがとう^^

 

 

 

 

皆様のお手持ちのアイウェアーに不具合がある場合はぜひPARIS MIKIにご相談を。

非常に親切丁寧なサービスで、しっかり修理してくれますよ!

 

 

今度は私も一人の客としてPARIS MIKIにお金を落としに行きたい!素直にそう思いました。

 

 

 

 

そんなPARIS MIKIとH氏のナイスサービスに イイネ! です

 

 

 

 

それではこの後も皆様のご来店、お待ちしておりますー^^

 

 

 

 

かとう