・お買い得品"30%off"・

こんちわ〜Tです。

本日七夕の日は先日のBlogでも書いておりました通り加藤家の記念日となりました。

なんともまあめでたい日です。

皆様祝福しましょう。うおーーーー!

という、そんなめでたい日なので本日は加藤くんはお留守ではございますが私Tはもちろんお店におります。

雨ということもあり、ボミオスにかかったような感じになるのは理解できますが是非ともお立ち寄りいただければ幸いです。

え?

なんでかって?

それはその、これですよ!

f:id:aluvous:20150707154243j:plain

ね。

MORE。

モアセーーーーッル!てことです。

 

そんなモアセール中の中、全体の割引率が平均30%となっており、その中で残っているプリントTシャツは下の2点。

f:id:aluvous:20150707152532j:plain

HENRIK VIBSKOV / プリントビッグTEE : ¥12,960- → ¥9,072-

f:id:aluvous:20150503124720j:plain

f:id:aluvous:20150502121005j:plain

f:id:aluvous:20150707152616j:plain

SOULLAND / スクエアプリントTEE : ¥9,180- → ¥6,426-

f:id:aluvous:20150503125425j:plain

f:id:aluvous:20150502121523j:plain

HENRIK VIBSKOVとSOULLANDのプリントTEEです。

どちらもwhiteベースのblackプリントでフロント中央にどどーんと大きくプリントされたTシャツは上記のようにニュアンスは同じでもプリントのデザインが違うだけでやはり全く違った雰囲気に。

HENRIK VIBSKOVは抽象的な絵とロゴがアーティスティックでありストリート。

SOULLANDはミニマルに表現されたカジュアルモードな一枚に。

 

どちらもSTYLINGでの着用はこんな感じに。

f:id:aluvous:20150612123433j:plain

f:id:aluvous:20150519124456j:plain

 

f:id:aluvous:20150622131901j:plain

ふむ、こんな感じです。

どちらもこれからの夏本番はもちろん秋にかけてもインナー使いで使っていただきやすいかと思いますので是非ともオススメのお買い得品なわけです!

繰り返しますがなんてったって "30%OFF" ですからね!

 

このお買い得期間に是非ゲッチュいただければ幸いです。

 

と書いておりましたらなんとまあ天気が晴れるかもー的な空模様になって来ましたね。

 

本日も皆様のご利用ご来店を小よりお待ち申し上げます。

 

谷川