・PRINT TEE・

こんにちわ。T です。

今日は雨ふるんか晴れるんか曇るんか曖昧に過ごす天候ですが、とにもかくにも暑い!それだけはいえますね〜。

 

さて、先日より新作情報が少しづつ開示されておりますが、まだまだALuvousではSALEまっさかりなわけです!なのでなので、そんなSALEまっさい中の中から残っているプリントTEEをご紹介。こちら。

f:id:aluvous:20150709164707j:plain

OSKLEN/グラフィックヴィンテージTシャツ:¥9,720-→ ¥7,776-

f:id:aluvous:20150610200249j:plain

f:id:aluvous:20150610200228j:plain

まずはOSKLENのグラフィックヴィンテージTシャツ

加工して表現されたブラジルの海のプリントがまたカジュアル感がありながらもシックな印象。

二次加工を施したプリントTEEは着用感も案外しっとりしていて着易い一枚に。

そして何より値段!です。

ついつい手がでちゃう、そんなプライスかと思いますし是非ついつい手を伸ばしてゲッチュしちゃって下さい。 夏全開気分を味わえるOSKLENのTEEを是非。

 

続いては〜

f:id:aluvous:20150709170846j:plain

OSKLEN/OCEANプリントTEE:¥10,800- → ¥8,640-

そう、こちらもOSKLEN。

残っているプリントTEEはもはやこのOSKLENのTEEのみとなっておるわけです。

すごいな!って感じですがそもそもプリントTEEの入荷の型数も数も少量なので残っている方が問題なのです!だからだれかゲッツしにきて下さい!←

あ、少し脱線しましたが着用画像はこちら。

f:id:aluvous:20150529131130j:plain

f:id:aluvous:20150529131117j:plain

ターコイズブルーが鮮やかで夏気分を全開にさせてくれる事間違いなしのTシャツです。

既に暑いけどこれからも更に暑くなるやろうしがんがTシャツが必要です!そう、そんな時用に是非これらのOSKLENのTシャツを!

 

夏のTシャツは正直何枚あっても使えるし、価格も相応で触りやすいゾーンやと思うので是非何着ももっちゃいましょうね。

僕が言いたいのは。そういうことでした。

夏に向けての残り僅かのプリントTEE!!!!お早めに。

 

話は変わって

先日も新作のご紹介しておりましたが少しづつですが入荷が始まっております。

毎日見逃すな!ていう感じです。

あ、そういえば先日、ALuvousで人気の5大ブランドの秋冬のコレクション画像をHP上に掲載しておりますのでまだ見てなかった〜という方々は是非うちのページでも見ちゃって下さい。

f:id:aluvous:20150709174653p:plain

2015A/W brand photo - ALuvous(アルブ)

 

そんな感じで秋の新作が待ち遠しい、そんな毎日です。

SALE商品も見逃さないよう宜しくお願い申し上げます。

 

それでは、本日もまだまだご利用ご来店をおまちしております!!!

 

谷川