CLEARANCE SALE

 

こんにちは、かとうです!

 

 

てゆうか急に暑くなりましたね、最近。

昨晩夜中も25°を超える熱帯夜。暑苦しくて寝付きが悪くなると、なんだか疲れも取れた気がしないですよね。

 

今週末は梅雨の中休みみたいで、今日も含め晴れ・晴れ・晴れ!の天気予報。

お出かけの際にはくれぐれも熱中症にお気をつけを。

 

 

 

さて、そんな夏まっさかりですが、今使える夏物が今週末から更にお買い得になりましたよ!

f:id:aluvous:20150710142750j:plain

 

 

夏のSALEもいよいよ終盤。

当店のSALEは、一般大手アパレルほど割引率は高くはありませんが、今夏も非常にご好評頂きました!本当にありがとうございます^^

 

 

 

ということでかなり品数は少なくなってきましたが…

それも踏まえて、今ある今季の在庫商品は最低でも30%OFF、最大で40%OFFにてご奉仕です!

 

 

f:id:aluvous:20150710143026p:plain

f:id:aluvous:20150710143044p:plain

f:id:aluvous:20150710143058p:plain

 

 

今季の商品はトップページのSALEコーナーに全て掲載しております。

 

今足りないTシャツ類、お得にゲットして秋に着たい長袖類。

この機会ぜひ、ご活用下さいませーーー!

 

 

 

 

 

 

そうそうそれと、もうすぐTODAY STYLEが復活致します。

f:id:aluvous:20150710144218j:plain

SALE期間中は休止させて頂き、毎日楽しみにして下さるお客様にはご不便おかけしました!

 

 

そして!

そのTODAY STYLE復活とほぼ同じタイミングの7月中頃に、当店人気ブランドのSISEやliberum arbitrium、licht bestrebenなどから秋の新作がかなり入荷しそうです!

 

 

今後入荷の新作に関するお問い合わせ・ご予約も承っておりますので、来シーズンの新作が待ちきれないというお客様はぜひこちらを↓

 

f:id:aluvous:20150709174653p:plain

2015-16 A/W COLLECTION PHOTO

 

 

毎シーズン掲載している、主要人気ブランドのコレクションルック。

入荷前のこのタイミングからお問い合わせも多く頂き、この掲載期間の間に入荷予定分が完売してしまうなんて事も多々。

 

 

 

我々としても実際の商品が入荷してからゆっくりと吟味して頂きたい思いもありますが、どうしても欲しいアイテムの完売が怖い…という方はご予約もご活用下さいませ。

 

 

 

2015秋冬の商品に関するお問い合わせ・ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

最後に、7月14日は実店舗お休み頂く予定です!

そうです!当日は来シーズンに向けたスタイルブックの撮影日!

お客様のお手元にお送り出来る日程等、詳しくはまたアナウンス致しますのでお楽しみに〜

 

 

 

 

ではでは今週末も皆様のご来店・ご利用お待ちしております。

 

 

 

かとう