・SABREのサングラス・

おはようございます。

どうもTです。

 

昨日の夜はなんともまあ寝苦しい一日でしたね。

特に東海地方で最低気温が25度以下とならないことになっていてまさに熱帯夜ですね。

さすがに少しばかしエアコンつけちゃった人も多いんやないでしょうか。

ちなみに僕はつけちゃいました。ちょっとだけ。

 

そんな感じでこれからの夏は寝苦しい日が幾度か続いてしまうかもしれませんがエアコンなどで急速に身体を冷やしたりして風邪なんてひかないようにしましょうね。

 

さ、出だしのくだりとはまったく関係ないこちらを要チェック!!

f:id:aluvous:20150704172637j:plain

SABRE/CHIT-CHAT:¥12,960-

f:id:aluvous:20150704172621j:plain

SABRE/CHIT-CHAT:¥12,960-

f:id:aluvous:20150704172827j:plain

SABRE/CHIT-CHAT:¥12,960-

 

そうです。先週入荷しておりましたSABREのサングラスの数々。

どれも同じモデルでトレンドまっしぐらのデザインがとてもナイスでキュートなので男性のみならず女性にもオススメしたい、そんなデザインのメガネとなります。

 

そしてそんな可愛いメガネさんたちの残りがなんと!

 

もはやこれらの1点のみづつとなっちゃっております。

 

f:id:aluvous:20150713123947j:plain

「なんてこった!!」って思った方!

 

急ぎましょう。

 

夏はマストアイテムのサングラス。

1個といわず2個3個と持っていても間違いないアイテムですのでこの機会に是非トレンディなサングラスをゲットしちゃって下さい。

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川