・NEW AARIVAL~ETHOSENS~・

こんばんわ。

気づいたら、そう。こんな時間でした。

どうもTデス。

 

遅い時間やし早速本題に。←

本日は先日入荷しておりますETHOSENSの商品をご紹介。

f:id:aluvous:20150803123148j:plain

ETHSOENS / バイカラーシャツ : ¥25,920-(GRAY-WHITE)

f:id:aluvous:20150803123149j:plain

ETHSOENS / バイカラーシャツ : ¥25,920-(NAVY-BLUE)

 

コットン100%の素材のシャツはバイカラー仕立てになった遊びが効いたデザインに。

単なる色の切替ではなく、ショルダー部分より縫い付けられた生地とベースの身頃の生地とが二重になった構造になっていて袖は普通に切替になっているというなんとも摩訶不思議的な面白いパターンニングになったシャツはデザイナー橋本さんの拘りが詰まったギミックに富んだデザインシャツとなっております。

f:id:aluvous:20150729151654j:plain

f:id:aluvous:20150729151720j:plain

f:id:aluvous:20150729151907j:plain

f:id:aluvous:20150729151928j:plain

どちらもカラーリング的にもGREY×WHITEとNAVY×BLUEなのでパンツや上からの羽織のカラーも気にせずに結構使い回しが効くアイテムやと思います。

ちなみに本日のHPトップページに掲載されております"TODAY STYLE"でも二人揃って着用しております。

こんな感じに。

f:id:aluvous:20150801131830j:plain

 

f:id:aluvous:20150801131835j:plain

ETHOSENS/バイカラーシャツ:¥25,920-

licht bestreben/ロングタンクトップ:¥6,480-

N°21/シャンブレーショーツ:|32,400- → ¥19,440-

Onomoku/クラッチバッグ:¥14,040-

f:id:aluvous:20150801132203j:plain

f:id:aluvous:20150801132227j:plain

ETHOSENS/バイカラーシャツ:¥25,920-

licht bestreben/ラップスカート:¥19,440-

licht bestreben/スキニー:¥20,520-

 

NAVYベースの方はショーツとのスタイリング。

ラフに今の暑い時期も意識した秋に向けてのスタイルです。袖をめくっちゃえば全然この時期でも着こなしていただけるスタイリングかと思います。御参考までに。

 

GREYベースはスキニー×スカートとのスタイリング。

こちらも今から着こなしていただきやすいスタイルかと。

少しストリート色を強くだしたスタイリングはショーツとのスタイルとはまた少し変わった印象に。何方様にも着こなして頂きやすいスタイリングかと思います。是非御参考下さい^^

 

なんし、ご覧いただいてお分かりの通りですが。

やはりパンツを変えるだけでスタイリングの印象はかなり変わるんやなってのがこれで証明されてますね。

そして何より冬場の重宝は間違いないながらも秋に向かうこの時期に画像のように一枚でググっと見せられるシャツの仕上がりはさすがのETHOSENSです。

一枚着での印象もかなり良くかっこいいので秋のオシャレシャツを探されている方は是非。

ETHSOENSのオンライン解禁は本日21:00より。

ヨーイドンでスタートです。

気になられている方々は是非とも早めの要チェックで御願い申し上げます。

 

皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川