・暑いけど今が狙い目・

こんにちわ。Tです。

本日は先日入荷したばかりのオススメニット。

STORAMAのケーブルセーターをご紹介。

 

ALuvousでは色が三色展開となりこういった展開に。

f:id:aluvous:20150808140207j:plain

 

STOF、STORAMA御得意のビッグシルエット。

ゆとりのあるボリューム感と着丈のバランス感は同ブランドの鉄板品です。

 

着用した感じを色違いで。

f:id:aluvous:20150808140216j:plain

STORAMA / ケーブルセーター: 27,000(+tax)

f:id:aluvous:20150808140221j:plain

STORAMA / ケーブルセーター: 27,000(+tax)

f:id:aluvous:20150808140224j:plain

STORAMA / ケーブルセーター : 27,000(+tax)

 

ご覧頂いた通り、カラーが変わるだけで結構印象が変わりますよね。

ちなみにこちらはコットン100%のニットとなっておりゆるめの編み地ではあるのでもうじき普通に着れるぐらいのアイテムです。

 

レイヤードで魅せやすいデザインのニットは中にロングシャツやワンピースを着こなしていただけるのでほんとオススメですし素材的にも真夏を除けばほぼオールシーズン使っていただきやすいそんな一品。

 

ALuvousでは欠かせない"レイヤード”。

そういった着こなしにうってつけのニットであり、そしてコットン100%なのでまさに"今が狙い目”かと思います。

 

本日の要チェックのオススメ品はSTORAMAのケーブルセーター。

<STORAMAはこちらをクリック>

 

本日も暑い中ですが水分補給は欠かさずに。

皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川