・まだ使える・

こんにちわ。Tです。

本日は加藤くんが友人の結婚式にお招きされているみたいでお休みしております。

よって本日はT独りです。そして雨。なんてこった。

日曜日ということでなんだか色々忙しい感じがあるかもですがお暇な方は是非足を運んでいただければ幸いです。

 

さて、早速ですが先日のtodays tyleより抜粋。

f:id:aluvous:20150824125911j:plain

licht bestreben/ジップアップノーカラーロングシャツ:¥30,240-

ALLEGE/タートルネックカットソー:¥17,280-

DRESSEDUNDRESSED/クリーパーシューズ:¥58,320-f:id:aluvous:20150824125848j:plain

f:id:aluvous:20150824125852j:plain

長袖の羽織りにショーツ。

暑いけど涼しいっていうこのよくわからん時期 にオススメなまさに"今"のタイミングに着たい着こなしかと思います。

 

トップのlicht bestrebenのジップアップノーカラーロングシャツは羽織りとしてもインナーとしても重宝すること間違いなしの一品ですし一枚もっていればかなり使い回していただけますので是非ともオススメ。

インナーは羽織りがNAVYということもあったので真っ白なALLEGEのタートルネックカットソーをチョイスです。

そしてパンツはショーツ。ダークなトーンの中に真っ白なALLEGEがめちゃめちゃ映えますしタートルネックは今シーズン必見アイテムですので是非要チェックしちゃって下さい。

 

もう秋にむけてショーツをしまおうと思っていたそこのアナタ。

こんな感じでまだまだ使えます。

是非御参考までに。

 

本日は生憎の天気ではございますが、まだまだ皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川