・undecoratedMAN・

こんばんわ。Tです。

昨日に続いて今日も雨がふったりやんだりないや〜な天気ですね。

あ、そういえば昨日の天気模様の中、爆裂してましたねー

おっと、何かというと競馬なんですけど。

先日新潟2歳ステークスという2歳馬だけのGⅢが新潟競馬場11Rで行われてたのですが、そこに出走していたロードクエストという牡馬が爆裂した足でびゅーんと走っていました。

白の帽子②番にご注目下さい。 

前半は後方待機でじっと足をためてカーブからするすると上がっていき直線で爆裂でした。わかりました?そうです。この馬、なんとムチなしですw

周りの馬がばちんばちん叩かれているのにこのロードクエストはムチなし。

別に騎手の田辺さんがめちゃんこ優しいというわけやなくて、それだけの"脚”やっというわけですよね。

稍重というややぬかるんだ芝の上で上がり3ハロンが出走馬中最速の32.8。

これ、脅威的です。

ムチなしということは馬の限界値じゃないレベルでこの数字なわけです。周りの平均は必至のパッチで大体34秒台ということからもすごさは理解いただけるでしょうか。

 

なんしデビュー戦も抜群のキレ味での勝利だっただけに実力はほんまもんかと。

これからの活躍が楽しみですね。

 

っと、興味ない方は失礼しました。

さてさて話は切り替わり服の話に。

 

もう拝見いただいた方もいるかもですが本日17時よりオンライン上一部販売開始しております。こちら。

f:id:aluvous:20150827173231j:plain

→undecoratedMANはこちらから←

 

販売開始は見ての通りシャツとスウェットです。

シャツはこちら。

f:id:aluvous:20150827173252j:plain

undecoratedMAN/バックリブスリットシャツ:¥19,440-

f:id:aluvous:20150831192912j:plain

前身頃の左側の裾にラバープリントが施されており

f:id:aluvous:20150831192924j:plain

後ろ身頃は裾がリブ仕様となったシャツになっております。

ボディのシルエットはこのような感じで。

f:id:aluvous:20150831193101j:plain

レギュラーシルエットのシャツといった感じです。

真っ白なカラーリングの中に朱赤系のラバープリントがよく栄えます。

ワンポイントアクセントとしてとてもいいバランスかと思います。

 

前からみればこのように一見普通のワンポイントシャツですが後ろからみると

f:id:aluvous:20150831193233j:plain

シャツブルゾンを羽織っているかのような見た目に。

またサイドスリットが施されているのでわざとらしく丸みがないのも特徴的。

アイテム自体はシンプルでとても使いやすいですしすっきりとしていてレイヤードにも向いてますしとても着易い、そんなシャツとなっております。

白シャツは何枚持っていても間違いない。そう思いますので是非要チェックで御願い申し上げます。

 

続いてのスウェットはこちらで

f:id:aluvous:20150827173248j:plain

undecoratedMAN/ハイネックパーカー:¥25,920-

f:id:aluvous:20150831193541j:plain

f:id:aluvous:20150831193636j:plain

ハイネックのスウェットの中にフードをレイヤードしているようなそんなデザイン。

こうすることによってフードの立ち感やボリュームが保ちやすくなっております。

こんな感じにね。

f:id:aluvous:20150831193847j:plain

こちらはスウェッとプルオーバータイプの一般的なボディラインなので少し動きや差が懸念されそうですが、脇の仕様がこんな感じで

f:id:aluvous:20150831193756j:plain

リブを施しているので動きやすさもちゃーんと意識されたスウェットパーカーとなっております。

f:id:aluvous:20150831193843j:plain

柔らかい質感と裏起毛の素材感がとても着用感も良く、また暖かいので今年のの冬にむけて使い回しが効きそうな一品かと思います。

 

カジュアルだけなだけではなく、ストリートモード感を上手くMIXして、そして使い勝手もしっかりと意識されているundecoratedMANの表現は一言でざっくりいうと

”いい感じ”

f:id:aluvous:20150831194431j:plainです。

 

そんなundecoratedMANのアイテムは現状こちらの2点のみですが数がどちらも数量となっておりますので気になられた方は是非要チェックはお早めにが間違いなしです!

 

f:id:aluvous:20150827173231j:plain

→undecoratedMANはこちらから←

 

皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川