・クレジット決済が可能となりました・

こんばんは。Tです。

 

昨日のブログで加藤くんがやんわりっていうかほぼ触れていてくれたことで情報アップです!

本日9月4日よりALuvousオンライン上でのクレジット決済が可能となりました!!

 

はい、拍手! パチパチ

あ、ちなみにですが画面はこんな感じになります。

f:id:aluvous:20150903165906p:plain

これは購入手続きを進めていき支払方法のステップの際のページです。

そうです。どどーんとでてますねー。ねー。

お支払い回数についてはもちろん一括払い以外も受けておりますのでお持ちのカードを確認下さいませい。

 

ABOUT SHOPPINGにも記載の通りですが

お支払い時期は↓

<クレジットカード(クロネコWebコレクト)の場合>
オンライン上で決済が完了致しますのでお支払い日についてはご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。

 

商品の引き渡しは↓

<クレジットカード決済(クロネコWebコレクト)の場合>
・ご注文日より2〜5日以内のお客様指定日に発送、お引き渡しとなります。(*お届け先ご住所によっては中2日を要する場合もございますのでお届け希望日は大阪より遠方の方は余裕を持ったご指定の程宜しく御願い申し上げます)
・ご指定日がない場合は注文日より3日以内(基本的にご注文受付当日or翌日出荷)に発送、お引き渡しとなります。
尚、商品の発送はヤマトフィナンシャル株式会社より、クレジットカード決済の承認後の発送となります。
承認がない場合、ご注文商品はキャンセルとなりますのでご注意下さい。

 

となっております。

 

なんしこのクレジット決済導入により

 

 

"今までクレジットだったら買えるのに、、"

 

"代引でだとクレジットが通るか不安やし、、"

 

"玄関先で決済が面倒くさいし胡散臭い”

 

”注文したらあとは受け取るだけやったら自分でなくても受け取れるのに”

 

等等

様々なストレスが一変に無くなります。

 

オンライン上でのスムーズなお取り引きを実現させる

またALuvousをよりたくさんの方々にご利用いただけやすい様にこういったオンライン上でのクレジット決済を導入させていただきました。

 

もちろん今まで通り現金派は現金で、が弊社的にも嬉しいですので変わらずそれがありがたいです!w

が、場合によってはクレジットだったら買いやすい場合もあるかと思いますので現金派の方もそういった際には一つのお支払い方法として認識していただければと思います。

 

買物はクレジットで!なんて方には「なんて日だ」てな感じですよね。

f:id:aluvous:20150904023046j:plain

そう。そんな感じでALuvousをご利用いただければ幸いでございます。

 

皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川