・W POINT FAIR・

おはようございます。Tです。

早速ですが表題の通り、実質本日よりW POINT FAIRの開催です!!!

 

ご来店いただけておりご住所登録がお済みな方には本日、もしくは明日には下のDMが届いておるかと思います!

f:id:aluvous:20150918134109j:plain

f:id:aluvous:20150918134111j:plain

もし

「え?届いてないよ?」

て方は、安心して下さい。

 

はいてますよ。

 

ではなく、ばっちりW POINTのご対応をさせていただきますのでご安心下さい。

ということは。そうです。

今回は3年目を間近に向かえてというのもございますし、オンライン上のクレジット決済が可能になったということもございますし、何よりシルバーウィークだということもございまして、また日頃の感謝を込めてご来店いただける方のみではなく、オンライン上の皆様方にもW POINTのお得キャンペーンを味わって貰おうと思い

"W POINT FAIR"の開催となりました!

 

大変お得なキャンペーンかと思いますので買うかどうか悩んでいた方々等は是非この機会にご利用いただけますと幸いです。

 

W POINT FAIR

 日程 : 9月16日〜9月27日

 営業時間 : 12:00 ~ 21:00

 対象商品 : ALuvousにある全ての商品

 注意事項 : 他サービスとの併用は不可となっております。

(例えばWPOINT期間中にポイントを使ってのご購入はPOINTは付与されませんので御了承下さい)

 サービス内容 : ご来店の場合、通常5000円で御買い上げの商品に関してのポイント付与は1つですがこのW POINT期間中はW、そうです、2倍となっておりますので2つ付与されることとなります。従って50000円の御買い上げで5000円割引券が貰えるということです!いやー、太っ腹ですねー。はい。

 

以上な内容となっております。

不明点等は実際に店頭でお伺いしていただければと思います。

尚、オンライン上で会員登録をして下さっている方々にも既にメールでご連絡させていただいておりますので是非一読下さい。

オンライン上も現段階で既にWPOINTとなっております。

気になる物はお早めに。鉄則です。

 

とにもかくにも上記の通り。

 

W POINT FAIR

 

スタートです!!

 

皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川