・A.F homme・

こんにちわー!どうも昼顔のTです。

今日も暖かいですねーこんな暖かっかたら秋物着れへんやーん。

やっぱまだ夏物も着とこうー

 

てな、そんな中途半端な時期ですよねー今。

しかしながら新作は色々あるし気分あげる為にも新しいのが着たい。

そんな感じなので今日はうっすらそんな気分でのスタイリングでした。

f:id:aluvous:20150928123312j:plain

SOULLAND / フリースブルゾン : ¥31,320-

licht bestreben / カラーブロッキングニット : ¥29,160-

A.F homme / ボンバーヒートサルエルショーツ : ¥22,680-

PADRONE / クリアソールプレーントゥシューズ : ¥34,560-

 

暖かいいうても朝や晩は冷えるしそういった対策もこめてインナーにはlicht bestrebenのニットを着て、羽織りは軽めにってことでSOULLANDを。

そこで見た目の涼しさ感も+にA.F hommeサルエルショーツをチョイスです。

足下は鉄板中の鉄板。PADRONEのクリアソールプレーントゥシューズを持ってきたSTYLING。

 

着こなしのアイテムの中でやはり目を引くのがこちらのサルエルショーツ

f:id:aluvous:20150929154557j:plain

後ろから見るとこんな感じに。

f:id:aluvous:20150928123321j:plain

更に目をひくデザインに。てな感じです。

こういったパンツはハイカットなスニーカー等でついついあわせがちですがここはあえてこういったシューズのチョイスが間違いないかと。

そうすることによってコッテリなモード感やストリート感が消えて少しクリアな感じの大人っぽいモードテイストに。

スタイリング自体はストリートが強めですがアイテムチョイスは案外大人でも着やすいそんな感じのまとめとなっております。

 

ちなみにですが

ウエスト周りはこんな感じの光沢ある素材のリブを使用しており上品さをプラスしながらも紐自体は少しポップな印象が垣間みれる生成りの太めな紐に。

f:id:aluvous:20150828125159j:plain

f:id:aluvous:20150828125215j:plain

f:id:aluvous:20150828125314j:plain

裏地はもちろんポケット裏でさえもボンバーヒートの毛布感を存分に感じ取ってもらえる、そんな暖かい一枚となっております。

 

なので今の時期はこういったスタイリング、冬場はインにスキニーやスパッツを入れての着こなしが可愛いですね。

 

履きやすさ、お洒落感、存在感、定番。

 

どのキーワードも備わっており意外に間違いない一品かと思います。

 

数ももちろんもはや残り僅かとなっております。

是非御検討下さい。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち

谷川