・NEW ARRIVAL~SISE~ & TODAY STYLE・

こんばんわ。Tです。

今日は→SISEのハイウエストタートルニット←を更新しました。

f:id:aluvous:20151001212059j:plain

こちらです。

カラーはBLUEのようですがNAVYです。

とても綺麗な色みでBLACKにもWHITEにも相性が良さそうです。

f:id:aluvous:20150909150208j:plain

f:id:aluvous:20150909150256j:plain

ハイゲージのニットで糸から加工を施しているので使い込んでも毛羽立ちしにくいようなそんなニットとなっております。

ネック部分、裾部分のリブはきゅっとした感じのフィット感なので一見へんてこなバランスに見えますが着用したらこんな感じで

f:id:aluvous:20150918163908j:plain

 

f:id:aluvous:20150918164000j:plain

なんら違和感なくよりモードな雰囲気で着用していただける一枚です。

ハイウエストパンツとの相性にもってこいの裾のロングリブ。

女子のみならず男子もハイウエストパンツでインして着こなそうじゃないか!という感じです。んーまさにハイファッションです。是非着こなしていただきたい。

それはちょっとハイ過ぎるって方には上の画像のように普通に着ても抜群に可愛いのでこのように着て楽しんで下さいね。

なんし男女問わずにおすすめの一品のハイネックニット。

気になられた方は是非。

そんな本日の更新分はさることながらtoday styleでの着用分が個人的に好きな感じだったのでどどんと。

f:id:aluvous:20150928125134j:plain

f:id:aluvous:20150928125049j:plain

ETHOSENS/スタンドカラーシャギーコート:89,640円

licht bestreben/モヘアスリーブロングニットブルゾン:42,120円

SOULLAND/■アイコンボタンダウンシャツ:31,320円

licht bestrben/ミルドストライプアンクルパンツ:24,840円

 

冬仕様の着こなしです。

シャツの上からニットブルゾンを羽織りその上からコートを。

シックな羽織り達の中に映えるWHITEのプリントシャツがなんとも粋じゃないでしょうか。

そしてこれ、気付きにくいですが中にニットブルゾンを着用しているのです。

わかりますか?

コートを脱いだらこんな感じです。

 

f:id:aluvous:20150928125121j:plain

ね。いい感じじゃないでしょうか?

これで冬場いいですよね。

アウターがメインとなる冬の着こなしですが、やはり脱いだときにも中の着こなしは意識したいものです。

シャツにニットを羽織るだけで落ち着いた風合いになるのでこれで十分です。

 

コート×ニット×シャツ

 

アイテムのディテールは違えどこの組み合わせだけで十二分に着こなしが楽しめそうですよね。

なんし、大きいとこのコートをメインは当たり前ですが中もちゃーんと意識した着こなしがかっこいいぞ!ってな感じです。

 

夜分に更新でしたが目を通していただけたら嬉しい楽しい大好きです。

そんな感じで

明日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川