・NEW ARRIVAL・

こんにちわ。

本日はいい天気ですね。

昨日のヤクルトスワローズの久々の優勝をテレビでもみちゃいませんがニュースでみて「あーすごいなー。前半戦やばかったんになー」なんて思ってました。

真中監督がっていうより選手達が腐らず各々が持ち前のプレーを出し続けれたことがこの結果なんでしょうね〜ほんで前半戦首位の横浜がまさかの最下位やしペナントレースて何か難しいですね。。

 

そしてそして中畑監督が辞意を表明している以上進退はほぼほぼ確定っぽいですよね。

非常に寂しいですが、また別のチームでもみれたらいいなーなんて個人的には思います。巨人以外でね。

 

さて、野球の話はさておき。

本日はまた少し入荷がございましたので御紹介。

f:id:aluvous:20151003171953j:plain

Ediwna Horl / ホワイトデニムワイドクロップドパンツ : 31,320円

f:id:aluvous:20151003171955j:plain

Ediwna Horl / オリジナルドビーダブルJKT : 59,940円

 

f:id:aluvous:20151003171957j:plain

Ediwna Horl / スーツ地ダブルJKT : 57,240円

 

f:id:aluvous:20151003172000j:plain

Ediwna Horl / ニットキャップ(定番) : 16,200円

 

f:id:aluvous:20151003172004j:plain

HENRIK VIBSKOV / Demo knit : 52,920円

f:id:aluvous:20151003172006j:plain

FFIXXED STUDUIO / ロングノーカラーシャツ : 29,160円

f:id:aluvous:20151003172008j:plain

FFIXXED STUDUIO / ジャケット : 54,000円

f:id:aluvous:20151003172011j:plain

FFIXXED STUDUIO / ダブルスカーフ : 24,840円

f:id:aluvous:20151003172014j:plain

FAD THREE / メルトンコート : 63,720円

 

等々が入荷です。(細かい部分はまた後ほど)

パンツにジャケット。

ニットにシャツ。

ストールにニット帽、そしてコート。

といったバリエーションに富んだアイテムの入荷となっております。

 

中でもとりわけ完売必至のアイテム、というかブランドは"Edwina Horl"。

シャツは数点在庫はございますがジャケットは各1ですしストールも2ほどですので気になられたアイテムがおありの方は是非ともお早めに。

(メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ)

 

コート以外は今から既にお使いいただけやすいアイテムばかりですので是非要チェック下さいませ〜い!

 

NEW ARRIVALが入荷しております。

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川