・relax holiday style・

こんばんわ。Tです。

本日は早速本題へ。

 

気づけばラスト1点となってしまったこちらのブルゾン。

f:id:aluvous:20151005180526j:plain

f:id:aluvous:20151005180608j:plain

f:id:aluvous:20151005180615j:plain

袖の一部分がモヘアになったニットのロングブルゾン。

カーデ感覚でも使えるのでニットの軽い羽織といった感じのアイテムなのでかなり使い回す事が可能なアイテムです。

滑らかな着用感の良いニットはめちゃめちゃ肌触りも良く着易い一品です。

てことでもはや1点。

色違いのNAVYももはや1点なのです。

シンプルながらも一癖あるといった感じのアイテムはコーディネートも組みやすいし完全に使いまくれること間違いなしなのでどちらもお早めに。です。

 

そしてそんなオススメのニットを着用した今日のTODAY STYLE。

f:id:aluvous:20150928130902j:plain

STOF/ウール混モッズパーカー:¥25,920-

licht bestreben/モヘアスリーブロングニットブルゾン:¥42,120-

suzuki takayuki/長袖カットソー:¥18,360-

FAD THREE/バイカーデニムパンツ:¥31,320-

f:id:aluvous:20150928130914j:plain

f:id:aluvous:20150928130917j:plain

ニットブルゾンの上からSTOFのモッズパーカーをアウターとして使用したtoday styleはラフなストリートモードなスタイリングに。

インに着たsuzuki takayukiの長袖カットソーは薄い生成りのような色味でWHITE感覚で使用できるのでこういったダークトーンがアウトに集ったときなんかはやはりすごい映えるカラーになるのでまさに今の時期にイチオシです。

パンツもあえてデニムにして少しカジュアルダウンな印象にまとめてみました。

 

"大人の休日スタイル"

 

まさにそんな感じです。

ご覧いただいた通りインナーもミドラーもアウターもぜーんぶ現状アルブは豊富に取り揃えております!

気になるもの等ございましたら是非チェックチェックで御願いします。

 

本日もまだまだ皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川