明日でなんと3周年

こんばんわ。

夜分に失礼、Tこと谷川です。

昨日の橋本環菜さんの写真がいっぱいで皆さんそら大喜びでしたでしょう。うんうん。

 

あ、それはさておき

先ほどトップページ部分に掲載の"NEW ARRIVAL"更新致しました。

f:id:aluvous:20151016204542p:plain

ALuvousでの三大人気ブランドであるlicht bestreben と liberum arbitriumより入荷がございましたので情報をアップさせていただきました。既に店頭では展開しておりますので是非みに入らして下さい。(オンライン掲載は今しばらくお待ち下さいませ)

 

アウターが続々と完納に近づいてきております。

気になったアイテムがございましたら迅速にびゅーんとチェックしてみて下さいね。

 

 

さて

既にご存知の方もいるかもでしょうが

明日でAluvousが誕生してなんと早3年です。

 

そう。

 

3年。

 

早いもんですね。

 

なんだかまだまだブランド様方には迷惑かけっぱなしですが

なんとかお店は存続しております。

ほんとすいません、、

 

しかしながらこのようにお店が成り立っているのも

一重にも二重にも

ALuvousをご利用いただける皆様方の

ALuvousに素敵な商品を卸して下さっているブランド様方の

関わる全ての皆様のおかげで今日を乗り切ってやっていけております。

 

本当にありがとうございます。

 

まだまだ新米のペーペーペーのペーですが

日々精進し常に独自の色は失わずに進んでいければと思っておりますので

今後とも皆様、ALuvousを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

f:id:aluvous:20151013174722j:plain

 

 

尚、本来ならば明日は感謝を込めてのパーチーなのですが

なんと代表である私谷川が不在という。。。なんてこったです。

これまたせっかくの記念すべき日にほんとすんません。

諸事情は友人の結婚式から二次会とずーっと参加のため一日不在となっておりますので明日ではなくまた日を改めて酒パーチーでもできたらと思っております。

栗山監督にいわせたらあれです「バカやろうだよ」です。すません。

 

なんしその際はまた告知致しますので是非ご来店いただければマンモスうれぴーというやつです。

 

あ、ちなみにいうまでもありませんが

私は明日お休みにはなりますが

お店自体は加藤くんがえっさらほっさら切り盛りしてくれておりますのでオープンしておりますし是非お近くにお立ち寄りの際はご来店下さい^^

 

それでは明日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

皆様、本当にいつもありがとうございます。

 

谷川