・ETHOSENS×OSKLEN・

こんにちわ。

Tです。

 

今日も大阪は良い天気で買い物日和です。

お家で暇してるそこのあなた方、是非買い物しにぶらーっとでちゃいましょう。

そしてそのついでに是非ALuvousへおこしあれ。

 

さて、そんなこんなで

先日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20151013123130j:plain

ETHOSENS/フェイクレイヤードコート:¥82,080-

OSKLEN/ノルディックセーター:¥28,080-

licht bestreben/メンズワンピース:*SOLD OUT

LORINZA/バックパック:¥35,640-

 

インに着用のOSKLENのセーターが良いポイントになってます。

シンプルな着こなしもlicht bestrebenのメンズワンピースみたいな着丈バランスのものでのレイヤーをしていただくとストリートモードな風合いも増して◎。

縦の意識は必須ですね。

f:id:aluvous:20151013123139j:plain

f:id:aluvous:20151013123140j:plain

コートにリュック。

馴れない人は抵抗あるかもですが「何の」です。

全く問題ありません。

普通にキまるし可愛いと思うので抵抗がある方も是非トライしてみて下さいね。

f:id:aluvous:20151013123208j:plain

昼間はまだまだあったかいですが朝晩とかなりの冷え込みにもなりますし

まだアウターをゲッツしていない方々はそろそろ必要かと思いますので是非お早めにチェックしてみて下さいね〜。

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川