・WINTER COAT・

こんにちわ。Tです。

もっぱら寒さが際立つ季節に入ってきましたね。

そろそろアウターも本格的に使える、そんな時期でしょうか。

 

さて、そんな中ALuvousではやはり"コート"が御勧めです。

中でもこちらのコートが奇跡的に1点だけですがもだ残っております。

f:id:aluvous:20151028164248j:plain

ETHOSENS/ショールカラースーパーロングコート:¥89,640-

 

見るからに上質なメルトンのラムウールを使用したコートは手触り抜群で柔らかく落ち感の良い綺麗な生地、シルエットが特徴的。

こちらのサイズ2のみ1点だけ残っておりますので”コート”を御探しの方は是非とも御勧めです。

ちなみにtoday styleでも着用しておりましたがこんな感じで。

f:id:aluvous:20151013132958j:plain

ETHOSENS/ショールカラースーパーロングコート:¥89,640-

OSKLEN/フライフロントシャツ:¥21,600-

licht bestreben/オリジナルボンディングリブパンツ:¥28,080-

PADRONE/クリアソールプレーントゥシューズ¥34,560-

 

f:id:aluvous:20151013133010j:plain

f:id:aluvous:20151013133012j:plain

見た目で上質さが伺えますよね。

色味も相まって上品な印象となっております。

MOCHAというミルクティーみたいな色になっていて案外こういった色味は使いにくいと思われがちですがいやはやんなことございません。

特に秋冬シーズンは中に着用する色は大方ダークトーン、もしくはWHITE系やGREY系といった色味に偏ってきますのでその辺りとの色合わせについては全く問題なくマッチしてくれます。

今回のスタイリングもインはOSKLENのフライフロントシャツを着ていますが色味はOFFWHITE。こういった同系色で合わすのは綺麗です。

 

先日のブログでもあげておりましたが

この"スーパーロングコート"を取り入れたスタイリングはまさに旬な感じですし今年はコート何を買おうかな?なんて思っている方には是非とも御勧めです^^

ラスト1点です。是非チェックしてみて下さい。

 

あとは足下のPADRONE

もはやいうまでもなく人気ブランドのこちらですが、今回はクリアソールデザインで一見シンプルな見た目ながらもよくみると遊びが効いているところが◎。

f:id:aluvous:20151028170540j:plain

はき心地もいうことないこちらなのでシンプルなシューズを御探しの方にも、少しのデザインを欲している方にも、どちらにも御勧めできる一品となっております。

 

そんな感じで

本日も夜になると冷え込んで参りましたが

皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川