z.B=wool outer

こんにちわ。Tです。

今日は久方ぶりのええ天気ですね〜!

こんな日は買い物するっきゃないでしょう。

アルブで爆買いしましょ爆買い。←

 

しかしながら先ほどヤフトピで知りましたが錦織くん負けちゃいましたねー。。

今シーズンの強すぎるもはや神がかっているジョコビッチにボロくそにやられてしまって残念極まりないですけど次は気を取り直して勝って欲しいですね。

それはさておき、イギリスは寒いんだろうなー

ってことで、今日はあったかアウターを。

f:id:aluvous:20151110143756j:plain

z.B/リバースコート:¥66,960-

OSKLEN/ネップニット:¥36,720-

FFIXXED STUDIO/ロングシャツ:¥29,160-

FAD THREE/バイカーデニム:¥31,320-

f:id:aluvous:20151110143825j:plain

z.Bのアウターは冬の風物詩、というか冬の鉄板品。

そのz.Bから今シーズンより登場のこちらはフードのボリューム感が可愛いコート。

z.Bでは珍しく丸みのあるフォルムではなくシャープなサイジングが特徴的。

フードコートでミニマル仕様なのでまさにストリートモードなアウターとしてご利用いただけやすいあったかアウターです。

表地のウールは相変わらず抜群に温かい素材で風も通しにくいから真冬でも着やすいしお勧めのz.B。

 

中にきたOSKLENのネップニットも表地のネップ感が可愛いニットで一枚でも可愛いからコートを脱いでも可愛いってことです。はい。ここ大事ですよね〜。

更に中にFFIXXED STUDIOのロングシャツをレイヤードしてALuvous感をプラス。

 

パンツはゆったりめでよかったですがFAD THREEのバイカーデニムで細身を持ってきて全体的にシャープなスタリッシュな着こなしを提案です。

f:id:aluvous:20151110143819j:plain

横からの絵も様になりますよね。

着丈も程よいロングなので着回しやすいアイテムかと思います。

 

コートは欲しいけどキメキメになるのは苦手な方や

使い回し、着こなしに悩む、といったそんな方々に

是非ともおすすめの一品となります。

要チェックしてみて下さい。

 

ええ天気でええ気分の本日も

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川