N°21 HOOD BLOUSON

こんちわ。Tです。

昨日の野球日本代表、負けはしたけどの大谷選手が半端無かったですねー。

7回終わりまでで1安打無失点ピッチング。

平均速球が156ぐらいで縦に落ちる140台のフォークと途中からみせた縦横のスライダー。

安定感も抜群でマジでパワプロ並の能力でしたねw

昨日もほんまキレキレでした。

彼が交代してから打たれてしまい逆転負けでしたが

勝負は時の運なので昨日は運がなかったですね。残念。

 

なんし素晴らしい投球が見れたので僕も東京ドームにみにいっていた方々も満足はされたでしょうね。面白い試合でした。

 

さて、そんな話はさておき

早速today styleより。f:id:aluvous:20151110140649j:plain

N°21/ニットボンディングフードブルゾン:¥150,120-

ETHOSENS/ウールサージVネックプルオーバー:¥38,880-

licht bestreben/ストライプアンクルパンツ:¥24,840-

PADRONE/クリアソールプレーントゥシューズ:¥34,560-

LORINZA/バックパック:¥35,640-

f:id:aluvous:20151110140657j:plain

N°21の抜群に可愛いアウターがまだ残っております。

こちらはNAVYカラーのフードブルゾンで中綿入りってこともあってラフにも羽織りやすいしスタイリングにも使いやすいこと間違いなしの一品。

今回はあえて全身NAVYトーンで統一して全体の統一感を意識しました。

リュックもモード感が強まるミニマルな仕様のLORINZAバックパックは是非ともチェックしていただきたいアイテムです。

f:id:aluvous:20151110140722j:plain

シルエット、ボリュームと間違いなく使える気しかしない一品なので是非とも御勧めのアウターです。

まだアウターをゲッツしていない、というそんなアナタには完全に御勧めのアイテム。

是非今一度チェックしてみて下さいね^^

f:id:aluvous:20151110140651j:plain

今日は今週の天気の中でも週末の今日に限って晴れ模様です。

花金はそれはそれでええですけど

たまには酒の前に服でもみてゲッツして三連休前にテンション上げていただければ幸いです。

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

ここからは私事。

必要ない人はここまで閉店がらがらってな感じでスルーして下さい。

 

先日はお休みいただいておりましてね。

早くも2ヶ月ちょいたったわが子の年賀状用の記念写真を撮影しにプラーっといってきました!

ちなみに行った場所は某大手のスタジオ◯リスとか他の◯◯ではなく

こじんまり個人でやられているところが自宅からもさほど遠くない羽曳野市あるっつうもんだからそこまで行ってきました。

ええ写真も撮れてコスパも良いし満足満足です。

いやー、しかし思いましたけど

あーゆー場所のカメラ撮影をする方やそれをフォローする方々ってすごいですよね。

なんかこっちまで笑けるようなリアクションで撮影していくから楽しかったですw

言いたい事はそこではなく

羽曳野までいくなら八尾まで行こうじゃないか!てことで

八尾まで行くなら行くとこ一個しかないでしょ!ってことでことで

行ってきましたよー

「とんかつ・マンジェ」

今回はまだうちの奥様も子供もいるしってことでテイクアウト予約で購入です。

事前に予約いれてれば「テイクアウト」待たずにゲッツ出来るのである意味御勧めですよ〜。

そんでちなみにテイクアウトしたのはこれ。

f:id:aluvous:20151119130613j:plain

そうです。

カツサンドです。

 

結構レビューとかみてたら賛否両論やったんでどうしようか迷ったんですけどこんなもん食うてみな評価できるかい!てことでとりあえずゲッツしました。

食べてみたらね、いやー

これ、ほんまねー

 

美味しいです!

 

肉はこの太さやしどうせ中々切れんくてカツだけ抜けるのが普通でしょうけどね、マンジェは違います。

肉、切れますw

普通に歯切れもいいし柔らかいしジューシーやし、ほんまいうことないです。

あと何よりパンが若干トーストしててね、これもまた美味でした。

 

男性へのお土産なんかにも喜んでいただけるのではないでしょうか。

機会があれば是非ご賞味あれ。

ま、でも何より御勧めは店で食うのが一番ですけどね!はい。

お店でのトンカツも是非味わってみて下さいね〜

 

そんな感じ

 

谷川