MELTON COAT ~FAD THREE~

こんにちわ。Tです。

昨日より極端に冬景色というかなんというか

寒いですねー。

 

急な気温の変化にはなりますが皆様風邪には十分注意していきましょう。

 

さて

そんな寒空の悪天候の中でアルブはもちろんオープン中です。

ご利用ご来店をおまちしておりますよ〜。

 

てなわけでね。

寒さを凌ぐにはあったかいやついるぞ!てことで。

先日のtoday styleでも使用しておりました入荷したばかりのあったかいこをご紹介。

f:id:aluvous:20151126140036j:plain

 

メルトンウールのごっつりめの素材を表地にもってきたFAD THREEのコートになります。色がWHITEに近いようなLIGHT GREYとなっていて独特なカラーリングが可愛いこちらは、身頃もゆったりとワイドシルエット、アームもゆったりとしてショルダーの位置も落とした仕様となっており、コートなのにラフにばさっと羽織りやすい、そんなアコートです。

f:id:aluvous:20151126140451j:plain

裏地もキュプラ100%で袖通しも良いので着やすさもバッチリですね。

 

ちなみに先日のtoday styleだとこんな感じで。

f:id:aluvous:20151124134040j:plain

FAD THREE/メルトンオーバーコート:¥64,800-

ALLEGE/ボトルネックニット:¥30,240-

licht bestreben/アンクルカットパンツ:¥24,840-

Onomok/クラッチバッグ:¥14,040-

f:id:aluvous:20151124134053j:plain

f:id:aluvous:20151124134056j:plain

正直今日ぐらいの気候であればこれで十分凌げます。

インにウール100%のALLEGEのボトルネックニットを着用し,その上からメルトンのFAD THREEのコートで。

ちなみに真冬(10℃以下とか?)だとこのニットの中にロングシャツを入れたり、ニットの上からJKT等を着用してその上からこちらのFAD THREEを着る。といった感じの着こなしで十分かと思います^^

f:id:aluvous:20151124134121j:plain

肩にかけての着こなしバランスだとこんな感じに。

んー肩にかけるのも同じ着こなしでも見え方変わるから中々有りですです。

 

そんな感じで冬支度にこちらのメルトンコートは"ビッグ""コート""カラー”とトレンド要素抜群のコートとなっておりますし是非要チェックしてみて下さい。

 

そして肩掛けでの着こなしも今からの人もチェックです。

ご参考までに。

 

そんな感じで

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川

ご参考までに。