もうすぐ33歳

こんばんわ。

本日2度目もTです。

 

いやー、早速ですがね。

表題の通りです。

実は私Tこと谷川は12月3日が生誕日となっておりまして

なんと今年で33歳に突入であります。

 

月日がたつもんは早いもんでね。

いうてるまにこの歳ですよ。

まだまだ20代には体力も気力も負けてへん!

とか心では思いながら、現実はそう甘くないもんですよね。

弱まる一方の自分の身体が嫌になります、ほんま。

だからね、決めました!

今年ことトレーニングする!って。

ジム行くか家でするかは置いといて

とにかく何かしらトレーニングしてライザップばりにとはいわんけど肉体改造に取り組みます。ほんで健康児になる!

親になったことやし色々見据えていかんとあかんと実感した次第です。

なんしそれが個人的な今年の目標です。てへぺろ

 

ほんでまだ誕生日になってないっつうのにも関わらず

早くも誕プレいただきました!

ありがとうございます!!!!

 

こちらは嫁様より。

f:id:aluvous:20151201190902j:plain

 

加藤夫婦様より

f:id:aluvous:20151201190905j:plain

 

いくつになっても甘えん坊♪

とはよういうたもんでね。

 

いくつになってもプレゼントは嬉しいもんです。

感情を出す能力をあまり持ち合わせていない僕ですがめちゃくちゃ嬉しいんです。

はい。

 

なんしね。

そんな感じで覚えてて下さいね。

 

僕は、12月3日が誕生日ですw

 

あえてプレゼントを載せたということはどういうことかということです。←

皆様の社会的能力を信じております。←

 

そんな感じな

完全にくそどうでもいい記事になりました。

お粗末様です。

 

谷川