新作バッグ~ BUILDING BLOCK ~

こんにちわ。

いや、こんばんわ。Tです。

 

最近はめっきり夜の訪れが早くなりましたね。

気付けば外真っ暗です。びっくり。

 

さてさて、そういえば〜

ですが

新作の小物類、入荷しておりますよ〜

f:id:aluvous:20151210180051p:plain

ですね〜、BUILDING BLOCKの新作と定番とが入荷しております。

定番のi phoneケースは相変わらずの使えるやつなので吞ん兵衛の皆様方は是非もっておきましょう。もう携帯電話無くしませんよw

 

そんなBUILDING BLOCKから。

今日は新作モデルのこちら。

f:id:aluvous:20151210180247j:plain

こちらを使ったスタイリングをご紹介。

f:id:aluvous:20151207142534j:plain

licht bestreben/アルパカシャギージップハーフコート;¥69,120-

liberum arbitrium/カシミヤハイネックフィッシャーマンニット:¥37,800-

yoshio kubo/ウールタックパンツ:¥27,000-

BUILDING BLOCK/ウィークデイバッグ:¥84,240-

f:id:aluvous:20151207142553j:plain

f:id:aluvous:20151207142549j:plain

f:id:aluvous:20151207142607j:plain

どの角度からみても存在感抜群のバッグですよね。

ミニマルで上質さが伺えるバッグなのであえてモードな印象な着こなしで組み合わせに。落ち着いた雰囲気ながらも着用のliberum arbitriumのハイネックフィッシャーマンニットのようなシンプルながらも上質で遊びが効いたアイテムは良い意味でのクラスダウンになって良いかと思います。

そこにトレンディなリラックス感のあるlicht bestrebenのハーフコートを肩からかけて雰囲気を出した着こなしになります。

全体的にシックな色違いながらストリートモードでの着こなしの中にミニマルなバッグはとてもいいバランスではないでしょうか。

ご参考までに。

 

話はバッグに戻りまして。

ちなみになのですが、収納力もご覧の通り。

f:id:aluvous:20151202135835j:plain

f:id:aluvous:20151202140436j:plain

外付けはもちろん中の内ポケットも充実してます。

財布や携帯はもちろんさることながらiPADやPC部分入れもあったりでミニマルな仕様ながらも十分な収納力を兼ね備えております。

f:id:aluvous:20151202135929j:plain

マチ幅も十分ですしデザインもクール。

f:id:aluvous:20151202135905j:plain

BUILDING BLOCKの刻印がこれまたとてもファッショナブルです。

高級レザーは長く使える一点もの。

上質なレザーバッグを是非検討してみて下さい^^

 

本日もまだまだ皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

寒さも本日はマシな感じですし是非アルブへ。

 

谷川