STYLE by N21 MUFFLER

こんにちは、かとうです!

 

 

午前中まで降り続いた雨も先ほどようやくあがったここ梅田!

 

 

しかしなんだか気温も高く、季節が逆戻りした様な感ですね〜

 

 

ですがこの暖かさも束の間みたいで、来週からはぐっと冷え込むとか。。

 

 

ついに最高気温が10℃を下回る日もあるそうな…!

 

 

真冬の到来が間近ですね!

 

 

 

 

ということで本日は、そんな真冬に向けた“防寒対策”も兼ねて、N°21の冬小物を着用したスタイルを2選ご紹介です!

 

 

 

f:id:aluvous:20151211125300j:plain

f:id:aluvous:20151207143921j:plain

f:id:aluvous:20151207143949j:plain

f:id:aluvous:20151207143959j:plain

!Pick! N°21 / ボーダーロングマフラー(GREY) : ¥18,360

licht bestreben / アルパカシャギーノーカラーコート:¥77,760

S I S E / ハイネックビッグパーカー:¥35,640

SOULLAND / ■アイコンボタンダウンシャツ:¥31,320

licht bestreben / ミルドストライプアンクルパンツ:¥24,840

 

 

 

 

 

真冬の防寒で大事なのは…

 

そう、やはり首元。

 

 

 

特にシャツやクルーネックのニット等、首元が開放されるインナーをチョイスする際は、マフラーやストール・スヌードと言った防寒具が必須

 

 

 

こちらN°21のロングマフラーは、上質なメリノウールでチクチクしにくく、なおかつ抜群の保温性を誇ります!

f:id:aluvous:20151211125956j:plain

!Pick! N°21 / ボーダーロングマフラー(GREY) : ¥18,360

f:id:aluvous:20151105125902j:plain

f:id:aluvous:20151105125948j:plain

f:id:aluvous:20151105130039j:plain

f:id:aluvous:20151105130102j:plain

 

 

 

 

 

かなりの分量を誇るロングマフラーは、巻き方も自由自在!

 

貴殿のお好み・スタイリングに合わせて、様々なアレンジをお楽しみ頂けますよ♪

 

 

 

 

f:id:aluvous:20151211130940j:plain

f:id:aluvous:20151207144918j:plain

f:id:aluvous:20151207144924j:plain

!Pick! N°21 / ボーダーロングマフラー(NAVY) : ¥18,360

SOULLAND / ニットキャップ(GREY) : ¥7,020

licht bestreben / チェスターフィールドコート(BLACK) :¥69,120

STORAMA / 製品染めケーブルセーター(BLACK) : ¥29,160

undecoratedMAN / ウールワイドパンツ:¥30,240

 

 

 

 

お色違いを着用にて。

こちらのお色は本日完売と相成りました…申し訳ありません!

 

 

 

ですが、個人的にこの巻き方が非常に気に入っているのでご紹介させて下さい!

f:id:aluvous:20151211131435p:plain

 

ぐるぐるっと二重巻きして、前でクロスして垂らす。

 

 

 

ちょうど良い長さに納まり、尚かつボリューム感も出る巻き方!

アイコン部分を前に持って来れるのもポイントです!

 

 

 

上でもご紹介の通り、様々な巻き方をお楽しみ頂けますので、お近くのお客様はぜひ店頭にて色々お試し下さい!

 

ご遠方のお客様には巻き方のサンプル画像等もお送り出来ますので、どうぞお気軽にお申し付け下さいまし^^

 

 

 

 

N°21マフラー巻き方に関するお問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

なんし、こちらのマフラー非常にご好評頂いております!

 

気合いを入れてかなり多めに仕入れておりましたが、気がつけば残り2点の在庫となりました。

 

 

 

当店セレクトのブランドラインナップの中でもハイプライスゾーンのN°21

しかしなぜかは分かりませんが、マフラーだけは割と手の届きやすい価格設定!w

この点もご好評いただいている一つの要因かと思います。

 

 

 

 

 

こちら、残すところGREYのみ!

本格的な真冬到来の前にぜひ!

 

 

 

 

かとう