冬の気温にむけて~liberum arbitrium~

こんにちわ。Tです。

今日は中々な暖かい気候でなんとも過ごしやすい感じですね。

いい感じです。

しかしながら明後日ぐらいより急激に気温は急降下してばちくそ寒くなるみたいですよ。

そら困った!ていうそんなアナタへ御勧めのコートを。

それは本日のtoday styleでも着用のこちら。

f:id:aluvous:20151214154016j:plain

liberum arbitrium/アルパカファーステンカラーコート:¥79,920-

襟の毛足短めのアルパカーファーがとても上品な雰囲気を演出してくれるステンカラーコートは表地自体も上質な滑らかな質感のシャギーメルトンを採用していて高級感を感じ取れる仕様のコートとなっております。

肩のパターンが独特でなんとも贅沢な生地使いで作られているコートはシルエットも少し丸みがあるのが特徴ながら上質な生地の落ち感がスタイリッシュな印象に。

着用した感じはこのような感じで。

f:id:aluvous:20151207144245j:plain

liberum arbitrium/アルパカファーステンカラーコート:¥79,920-

ALLEGE/リブボトルネックニット:¥30,240-

building block/i phone case:¥15,120-

f:id:aluvous:20151207144310j:plain

f:id:aluvous:20151207144258j:plain

あえてゆったりとしたパンツと組み合わせてみましたがこちらのコートは細身で太身でもどちらでもこいな感じですよ^^

なので何方様にもお使いいただけやすい一品ではないでしょうか。

ちなみに先日のブログでもご紹介しておりますが色違いもございまして。

f:id:aluvous:20151130134300j:plain

f:id:aluvous:20151130134318j:plain

f:id:aluvous:20151130134315j:plain

こちらは細身のデニムでの組み合わせとなっています。

ね?どっちでもええ感じでしょう?

 

こちたの色味はトレンド感が強まるキャメルカラー。

この色もかっこいいですよね^^

 

現状は今のところどちらも在庫はございます。

本格的な冬までもはや残り数日!

アウター関係、お早めにチェックしちゃいましょう!!

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川