bassike archive to KNIT

こんばんわ。本日二度目もTです。

いやはや

bassikeのアーカイブ商品の動きが思いのほか早いです。

気になられている方はぜひとも急いじゃって下さいね!

 

さて、そんな中から

個人的にお勧めなこちら。

f:id:aluvous:20151222202454j:plain

bassike/バイカラーパネルニット:¥28,080-

f:id:aluvous:20151219131115j:plain

f:id:aluvous:20151219131127j:plain

f:id:aluvous:20151219131146j:plain

f:id:aluvous:20151219131221j:plain

 

f:id:aluvous:20151222204136j:plain

f:id:aluvous:20151222204138j:plain

BLACKとBLUEの切替のカラーリングがなんとも絶妙で良い色味です。

オーガニックコットン100%のニットは真夏以外は年中通してお使い頂け易いニットとなっております。

冬はアウターのインナーに。

春は秋は一枚でもレイヤードでも羽織りの中でもといった感じで多岐に渡ってお使いいただけるといった何ともコスパが良いのではないでしょうか。

カラーもBLACK×BLUEてのも分かってるなーって感じですよね。

こんなもん何にでもあうやん!てね。

また後ろ身だけ長くなっているのもbassikeらしい一枚。

 

ちなみに

先日の加藤くんのブログでも紹介していた中でインナーとして着ていたのはお気づきでしょうか?

f:id:aluvous:20151221125119j:plain

やっべ。

全然わかんねえ〜w

 

いや、でもほんまこの中にこのニットを着用しているは間違いないですよw

同系色ながらも微妙なカラーバランス感、めちゃめちゃいい感じですよね!

 

てなわけで先でも申し上げている通りリアルに今から使えるニットてなわけです。

 

こういったハイゲージ系のニットは何か枚数持っていたらかなり使い回しで重宝していただけるアイテムかと思いますので是非とも御検討下さいませ^^

 

何にせよ。

bassikeの動きがぱえ〜〜〜って感じだったんで追加でご紹介してみました。

 

明日は一般的には祝日ということもありお休みの方も多数おられるかと思います!

最終のクリスマスプレゼント買いにいかなきゃ!な方や

暇だな〜いくとこないな〜なんて方は

是非アルブへお越し下さいませーー!!!

 

明日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川